プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

氷川きよしっているじゃないですか
最近っていうか、容姿変わりましたよね。

女性化しているような…。

少し引きました

A 回答 (12件中1~10件)

本人はゲイだとは言っていないけど(その可能性は高いけど)


少なくともジェンダーレスなのはカミングアウトしてるんで、見た目が女性っぽいのはそういうことでしょう
ジェンダーレスってのは男女の垣根のない服装、生き方をするってことと考えればいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲイだろうね。
まぁ本人がそれでいいならいいんかな

お礼日時:2022/12/08 08:51

おかまで創価ならそういうものでしょう。

    • good
    • 0

ですね。

おったまげーとか言ってヘドバンして、どうしたの?って思いました
    • good
    • 0

ずっと女性らしく生きたいってのがあって、無理やり九州男児として一剣や箱根半次郎などの曲が大ヒットしました。


北野武さんがそうしろと言ってたはず。
売れてから好きなようにしろとかになってたはず。
彼は男性が好きなので海外に移住と決断しましたが、母親の意向でそれもあやふやになってます。

女性化というよりやっと公の場で自分本来の姿を出せるような大物になっただけ。
女性らしく生きようとするとホルモン剤の影響などで声質も変わるので活動は今年一杯となってます。
あの人は自分を女性として男性に愛されたいのを望んでるのであって、氷川さんの今後の活動はまず本人がこれ以上人生を無駄にしたくないって意向でしょう。
男性に対して料理を作ったりお花をいけたり、美しい自分を見つめて欲しいって女性の部分が強いのであってそれを彼が求めてます

ただ大ファンでもここまで女装化するとほぼ引いてます。
演歌界を引っ張れるような人材だったけど、残念ですね。
親が氷川を好きなので、1年のカレンダーを購入して飾ってますが、まじで気持ちわるい 
それが国民の感想です。
    • good
    • 0

どんどん綺麗にオシャレになってますね。

    • good
    • 0

オ〇マのきよしは一部では有名でしたよ。

松〇雄基が好きらしいこともね。
    • good
    • 0

LGBTとかの人って、ただ目立ちたいだけなんじゃないかと思うときある


他人とは違う自分を演出
    • good
    • 1

さんざん事務所やファンの要望に応えて歌ってきて、ようやく自分がやりたいようにできるようになった、ということでしょうね。



私はファンでもなんでもないので「良かったね」としか思いません。
歌がとんでもなく上手いのは知っているので、良い音楽をこれから作ってくれたら良いなとも思っています。
    • good
    • 0

ご本人は、2019年に雑誌インタビューにて自ら、


長年抱えていたという秘密「ジェンダーレス」をカミングアウトしました。
それ以降、容姿も堂々と変え活動しています。
    • good
    • 0

氷川きよしって元々いわゆる「ジェンダーレス男子」らしいですよ。


プロ意識が強いため、ファンから求められる姿をずっと演じていただけで。
何となく気づいてる人は多かったんじゃないでしょうか。

お姉界隈の人に言わせれば、カミングアウトする前からずっと「お仲間な雰囲気」があったらしいですし。
私も特に驚きませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!