プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛子内親王?。

質問者からの補足コメント

  • ヤホーで検索すると、クラッカーがでます。

      補足日時:2024/03/01 00:32

A 回答 (6件)

どんな人か気になりますネ♪


会見、楽しみです(⁠*^⁠^⁠*)

ホントだ♪
クラッカー、出ました*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局結弦と同じ内緒でしたねイラッ!。

お礼日時:2024/03/01 17:09

一平ちゃんではなかったみたいだね。

    • good
    • 1

どんな人か楽しみですネ(⁠*^⁠^⁠*)


高校時代からの同級生とか、スポーツ選手とかかな…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◯中真美子(元スポーツ選手らしい)って人が有力らしいですね。忙しい移籍最中に共通点があったんでしょうか
180cmと日本人離れした体格だし27歳と若いしまあまあですね。一般人とか書いてなくて日本人と協調してるのが、ちょっと日本人離れした女性であると言ってるようなもんですね。しかし、なんで羽生くんのときみたいに隠すんでしょうね?隠される女性のストレスは半端ないでしょうね!。

お礼日時:2024/02/29 23:56

一般人だから。

    • good
    • 0

日本人だそうです。

    • good
    • 0

一般人女性とのことです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A