アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エリザベス女王を褒め称えるタワケをどうみますか?

エリザベス女王はダイアナ妃を王室から事実上追放し、
息子のチャールズは不倫相手と結婚し、
不倫相手が王妃になるw
しかも孫のヘンリーの嫁のメーガンも事実上追放した。
まあ、意地悪い婆さん女王といえるだろう。
なのに、なんでエリザベスが死んだことで、
世界が大騒ぎしているの?
とても「立派な君主」とはいえないはずなのに??

A 回答 (3件)

国葬を同時期に行うことで、安倍元首相と比較するためですよ。

    • good
    • 1

誉めたところで何かしてもらえる訳でもないのにね。


あたしのばぁちゃんは、「死んだら偉い」
って訳解らない事言ってました。
今の話題なので今しか語れないから、
褒めときゃ間違いないだろって
大して知りもしないで首ツッコむ人の
何と多い事か。
    • good
    • 3

安倍よりマシ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!