アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇や秋篠宮に隠し子の男児がいたという事が分かったら
どうなりますか?
保守派は喜びますか?

A 回答 (5件)

あの人たちは日本国民ではありません。

よって日本国の法律に縛られることもありません。
    • good
    • 0

隠すってことは、何かしらの欠陥、出自上の問題があるってことでしょ?


そんなの、後継にならないよ。
    • good
    • 0

後継者が出来た、ということで


喜ぶでしょう。

隠し子に継承権があるかは問題ですが
過去の歴史から言えば
側室の例もあり
認めても
不自然ではありません。


その反面、こんな醜聞があったら
国民の尊崇を受けられない。
天皇制が維持出来なくなる、
と言う危惧も抱くと思われます。

ちなみに、秋篠宮さんには
タイに愛人がいた、という噂が
ありました。
    • good
    • 0

妄想が酷すぎる。



皇族は身辺警護の対象であり、言い換えると監視されているようなもの。隠し子なんて作れるわけがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことは無いですわな
上皇の銀ブラや天皇だってイギリス留学中に護衛の目を盗んで抜け出して遊んでるんだから
囚人じゃないんだから
悠仁も学校の中に護衛は居なくて学校をぐるりと限界耐性で護衛が囲んでる訳じゃなくて
授業終わったら護衛と一緒に車で帰るって約束ってかルールで暮らしてるだけだよ

お礼日時:2023/08/18 20:35

現行法では、嫡出の男子にしか皇位継承権を認めていませんので、誰も喜びません。



喜ぶのは週刊誌だけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!