アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの松本人志は、白だと思いますか?それとも、文春の言う通り、真っ黒だと思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

真っ黒


ご本人が態度でそれを証明しています
    • good
    • 8

オフブラック

    • good
    • 0

文春は真っ黒とは言ってない。

そう誘導させてるけどね。
彼らの姿勢は、”訴えてる女性がいる”からその声を届ける・・って事です。
まんまと引っ掛かっちゃダメヨ。
    • good
    • 0

クリアだな



白でも無けりゃ黒にも値しない

大人の常識

正常な精神と肉体

人として当たり前の事

正義とかいうくだらない大義名分は知恵の無いバ◯とヤクザの戯言
    • good
    • 0

あの悪人顔の漫才師が、本当に白だと思う人がいますか? 文春の記事を見て、「やっぱりそうだろうな」と思う人が100%でしょう。

    • good
    • 6

文春以上の、「えげつないグロ」。




文春でさえ、まだ知らない事が山ほど、有りそう。苦笑
    • good
    • 4

ファンでもないので、大阪の人間なんて、どうでもいいです。

    • good
    • 2

文春の記事は100%事実です。


記事の内容をよーく読むと「このような被害を訴えている女性が存在する」という内容です。

被害を訴えている女性が居ることが真実であり、別に不合意性交が真実だとは言ってません。被害を訴える女性自身も刑事裁判をできるとも思ってないし、自身で民事裁判に勝ち、慰謝料や和解金等をとれるとも思ってません。

ホテルの飲み会に参加した女性の一部に、社会的立場を利用した性的搾取システムではないかと不満を持つ女性が数名いることをちゃんと取材したことが事実なわけです。

つまり自身の失態等も認めたうえで、不本意な性的搾取を若い女性行ってほしくないという願いを込めたものである。
    • good
    • 1

黒に近いグレー。


白だと言うのなら活動休止してまで裁判に備える必要はない。
裁判で勝てたとしても勝てたと言うだけであって白ではない。
    • good
    • 3

どちらかを決めるのは我々ではなく「真実」です。



真実がわからないのに、松本氏が悪いだの、女の嘘だのと騒ぐのは「黒」だと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A