dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダウンタウンの松本人志は、白だと思いますか?それとも、文春の言う通り、真っ黒だと思いますか?

A 回答 (18件中11~18件)

グレーという選択肢はないのかい?

• 0

何についての白黒ですか?

常習的な乱交パーティーですか?他の芸人を手下のように扱っていることですか?不同意性交ですか?言葉の反射神経は抜群でも無知無教養なことですか?
    • 2

松本人志は黒 (過去の言動からして)

でも被害女性もおそらく黒い。
まともな女性ならそもそもホテルに行かないし、無理矢理誘われてどーーーしても断れなかったとして被害に遭ったらまず警察に相談するよね。8年間一度も被害届を出さずに文春に駆け込むのはスゴイ。
    • 2

接待にお持ち帰りは付き物。

色んな番組の芸能人のトークショーでも飲んでいて誰かが女を呼びますと言って、その中の酷いブスをお持ち帰りしたなんて話を当然のように男子芸人が話しています。女も芸能人と遊んで1発やれると出て来ます。ウインウインの関係だから無理やりではないと思います
    • 1

今の時代snsは嘘だらけの情報が散乱しているため見分けるのは大変難しいですし、参考程度に…ですが私的には半分半分なのかな?と思います。

松本さんとスピードワゴンの方、そして何人かと女性。と飲みに行っていたのは事実よりであると考えられるのでこれに関しては白ですが、不倫をしていたことについては、女性がお金を貰うための紛れもない嘘かもしれませんし、本当であるからこそ文春に売った。のかもしれませんが、松本さんが芸能活動を休止してまで闘うと宣言していたので女性側の嘘なのかな?と思います。
本当であっても松本さんの味方の方が多く女性は袋叩きにされると思います汗
    • 0

あくまで妄想で回答します。

セックスは事実。

性同意に関して反論するために裁判すると認識しました。

山川穂高状態でしょう

ここにパーティという概念がついてしまった。

セックスパーティではないが、わりとお持ち帰りはしやすいし女性が有名人と出会う場としても機能しているようですねホリエモンが言うには。

うーん、でもこれだとスピードワゴン干さなくて良かったはずです。芸能界ってヤバいですよね。

スピードワゴン干したせいで怪しく感じましたが。。。

アホなんですかね。

スピードワゴン干さずに裁判で良かったです。

だんまりするせいで妄想するしかなくなります。

裁判は不用です。

裁判することで憶測が飛び交い、テレビでも放送できなくなる。これが1番まずいです。

そもそも山川穂高は不起訴だけどイメージは最悪です。

松本人志も不倫は事実となり、怪しいパーティしてた。までは事実になってしまいます。

ギリギリ芸能活動は出来るでしょうけどね。

ジリ貧なんですよねー

めちゃくちゃして花火みたいに楽しいことしてほしいです。

尻すぼみはつまらない。

パっと光って消える。これが最高の終わり方です。

AV監督やってほしいです。男優は浜田で。
    • 1

真っ黒に決まってる

女の子らの言い分が事実
    • 5

黒です

白なら、記者会見を開いて潔白を主張するはずです。
芸能活動を停止するなんて、罪を認めたのと同じです
    • 5