dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV女優という職業をどう思いますか。

A 回答 (12件中1~10件)

親友達が応援 お金の為ではなく憧れやその行為自体好きな娘さんが


非常に多く見られます
業界は今や国内などどうでもよく海外配信です
まして
AV女優今は簡単になれません 高学歴 容姿端麗は当たり前
18歳解禁 女子大短大生が凄い数業界入りされ過当競争です
月100人応募面接迄30人採用は10人です

AV制作会社 国内150社 事業規模出来高 500億円 
登録キャスト 5800人 18歳~60歳位迄 
半数が1年で入れ替わる過酷な業界です
1作品に関わる人女優男優監督アシスタント撮影など10人
全て成人です 自己責任
まわりの人がとやかく言うのは可笑しいです。
    • good
    • 0

玉石混淆と言うか、どのジャンルでも同様ですがごく少数の優れた女優と無数のそれ以外、という感じですね。



能力の高い人は人にも仕事にも恵まれているようですが、それ以外の人にとっては持続性の無いあぶく銭商売でしょう。
    • good
    • 0

AV女優を心の底から軽蔑してますね。


アダルト業界(制作会社・プロダクション・男優)は、人間のクズだと思ってます。
    • good
    • 0

AV女優という職業については、賛否両論あると思います。



賛成派の意見としては、

本人の自由意志で選択した職業である
性に関する正しい知識や理解を広める役割がある
エンターテインメントとして一定の需要がある
といった意見があると思いますし、

反対派であれば

性的な表現であるため、倫理的に問題がある
女性を性的な対象として消費する風潮を助長する
精神的・身体的負担が大きい
といった意見が考えられます。

私は、AV女優という職業は、本人の自由意志で選択した職業である以上、尊重されるべきだと思います。しかし、性的な表現であるため、倫理的な配慮が必要であることも理解しています。

また、AV女優の労働環境や待遇については、改善の余地があると思います。精神的・身体的負担が大きく、早期引退を余儀なくされるケースが多いからです。そのため、AV女優という職業に携わる女性が、安心して働ける環境を整えることが重要だと思います。

具体的には、
労働環境の改善(過重労働の防止、セクハラ・パワハラの防止など)
待遇の改善(日当の引き上げ、社会保険の適用など)
セカンドキャリア支援の充実
といった取り組みが必要だと思います。

また、AV女優に対する社会の理解を深めることも重要ではないでしょうか。AV女優は、性的な表現に携わる職業であるというだけでなく、エンターテイナーであり、仕事として性に関する知識や技術を身につけたプロであるということを理解する必要があります。
AV女優という職業が、他の職業と差別することなく自然なより健全な職業になることを願っています。
    • good
    • 1

職場に単体女優してた子がいたけどそこまで貰えないみたいよー一生ネットに残るのにねー

    • good
    • 0

大変なお仕事だと思います。

カメラやライト等大勢の人が居る中でほとんど裸に近い姿で演技をなさるのです。ホームレスの人や動物共交尾をしてお金を稼ぐなんて凄いです
    • good
    • 0

上手い下手もあるでしょうし、肉体労働なので大変だとは思います。



ま、好きでやってるんでしょうね。
    • good
    • 0

それでメシ食ってるのですからたいしたもんです。


未来永劫のこる、アダルトビデオ
    • good
    • 0

プロ中のプロしか残れないような職業だと思います。



恵比寿マスカッツ大好きでしたね。
    • good
    • 0

ただヤッてるだけの素人と違って、きちんとした設定あり、セリフあり、迫真の演技あり、そういったきちんと作りこまれた作品に巡り合うと何度も鑑賞しちゃいます。


あまり大っぴらに世間に露出はしていませんが、応援したくなる女優さんもいらっしゃいますね。
そういった方は素晴らしいと思うし、小銭稼ぎの素人は女優と呼ぶに値しないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A