dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接や高校に入った時などに将来の夢を聞かれてから真面目に将来の夢を考えないといけないと思い始めて考えた結果AV女優になりたいと思いました。
自分は男性が見る様なエロ動画等も見るので楽な仕事では無いことは充分分かっているつもりです。
私はまだ怖くてイけた事が無いので連続でイッている様なのを見ると自分がその様なことをしている所は正直想像出来ません。
でも自分は小6からずっと不登校だった為勉強もみんなに追いついていなく頭が良くないといけない仕事やコミュニケーション能力が高くないといけない接客業等はできる様な気がしません。
AV女優の方もオーディションをしたりと会話術も無いと難しいのかも知れませんが動画を見ているだけだと動画を撮っている時は殆ど男性に任せていれば良い様な気がします。
AV女優は簡単に金が稼げると思っている訳では有りません、テレビでAV女優の数がAV男優より圧倒的に多いというのも見て知っています。
ですが出来る事なら気持ち良い事をして稼げたらと思います。
なのでAV女優になる方法を調べたのですがよく分からなくてやはりそういう仕事をするなら都内に住まないといけませんか?また何処の会社が安全みたいなのは有るのでしょうか?
良かったら教えてくださいm(*_ _)m
この様な質問だと楽して稼げると思っているなら等質問と関係無い?事を回答されてるのが多いと思ったのでその様な事を思っている訳では無いと伝えれればと思い無駄に長文になってしまい申し訳ないですが本気でAV女優になりたいと思っているので回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

専門家ではありませんので、参考にしてください。

AV女優なら食いっぱぐれはないと思っているようですが、実際はそうでもないようです。制作会社はたくさんあるようですが、安心できる会社は少ないようです。最初の企画や説明を鵜呑みにしてしまい、いざ撮影となったら勢いやのりで思っても見なかったことをやることになります。しかも映像として生涯残るので消すことはできません。何でもやる覚悟があるのなら、AV女優としてやっていくことは可能でしょうが、売れてなんぼの商品です。容姿が良ければそれなりに仕事はあると思いますが、自信がないのなら仕事を選べないので覚悟は必要です。
はっきりとした数ではないですが、一説にはAV女優は6万人ほどいるようです。対して男優は数百人。よほど頑張らないと初回で終わってしまう可能性は高いと思います。その後は風俗で働くのなら問題ないでしょうが、制作会社選び、企画の不透明さ、報酬の少なさを考えると気軽に出れますが、取り返しのつかないことにもなりかねないので、慎重に選んだ方がいいでしょう。
    • 0

女優募集してる所はいくらでもありますから、そこに応募ですね

https://www.google.co.jp/search?q=av%E5%A5%B3%E5 …
    • 1