アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトビデオについて
今どきはAVにお金を出さなくてもネットの無料動画で簡単に見られる時代ですが、AVの売り上げが落ちると女優男優のメシのタネが大きく減ってしまうと思われますが、そんな心配は全くありませんか?

A 回答 (3件)

そんな心配は大いにあります。


商品を万引きされているのと同じなんですから。
    • good
    • 0

こんばんは。



なるほどぉ~。
そう言われれば、そうですね。
僕は、タダで見れるのに、気が取られて、そんな心配をする
余裕がありませんでした。

確かに、質問者さんの心配されているようになれば、
「俳優女優」さんのメシのタネは無くなりますね。

ただ、僕は、ネットは画像が悪いので、今は、
「中古のAV」ショップで、安く売られていますので、
お金を出して、買う時もありますよ。
    • good
    • 0

今、市販マンガやアニメの違法アップロードが問題になっていますよね?


そういうのが拡大すれば、お金払ってマンガを買う人が減ります。アニメについても、DVDとかブルーレイBOXが売れなくなり、新作アニメを作る制作費が無くなります。

ネットの無料動画も同様に違法アップされたモノが多いのではないですか?

ですから、質問者さんが危惧するように、マンガやアニメと同様に、女優・男優のメシのタネが大きく減ってしまうかもしれないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています