dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性とって大体の人がavとか有料動画買って見てたりしますか??

A 回答 (5件)

買わなくとも一度はavは見て居ますよ。


わたしも、貰ったavですが、5本位持って居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ普通に見れるのでみますよね私も見ますし(笑)

お礼日時:2021/09/14 13:48

dmmってレンタルビデオだけではないのでdmmの会員になったからと言って旦那がav目的だとは限りませんよ



私はFXや株でdmmで会員になったことがあります
他にもゲームなんかもやってるんじゃなかったかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあたしかにそうですよね。
ベッドで一緒にいる時に、avのサムネのようなものをみてたので、
たまたまサイトを開いただけだと思うことにします。

お礼日時:2021/09/14 13:22

昔はAVの入手経路が限られていたので、そこから入手するのにお金を払うのは普通だったと思います。


中学生が深夜に車で売りに来るエロ本を買う、エロビデオやエロDVDをお店で買うとか、ネットの有料会員になって動画を買うってのが多かったですね。
でも、ある時期からエロDVDが1枚1万円くらいしていたのが10枚で5千円とか激安の時代になったようでした。

そして、他の回答にありますが、いつの間にか、無料で無修正動画が視聴できたりする時代になってしまったので、有料動画を買う人は激減していると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました

お礼日時:2021/09/14 13:22

昔は、エロ本や動画は、夜店の裏口で買うしかありませんでした。


今の時代は、ネットで無料なので、買う人はいないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいないですよね…旦那がdmmのサイトを覗いてたので気になりましたが、思い込みだと思って忘れます!

お礼日時:2021/09/14 13:13

無修正がタダで見れるのにお金を払う意味が分からないので、無料のやつしか見ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃそれはわかります。
旦那がdmmの会員登録をしていて、それで何買ってるのかは知らないんですけどたまたまベッドで横になっている時にdmmのavのサムネのようなものを閲覧していたのでもしかしたら有料動画買ってるのかもと心配になりました!見るのは別に好きにしてくれたらいいんですけど、隠れてたくさんそこに費やしていたら嫌だなと思いまして…

お礼日時:2021/09/14 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています