アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトビデオが200本以上あるのって普通じゃないですよね?

最近、気になっている男性がいて、先週、お家にあげてもらえました。

その時に、ファイルタイプのケースがコンポの横に並べてあったので何気に手に取りながら、
「これってコピーしたやつ?結構な枚数あるみたいだけど○○君って音楽好きなんだねー?どんなの聴いてるの?」って聞いたら

彼が口ごもりながら
「それ、CDじゃない。DVDだから・・・」と。


なんでも彼は学生の頃から借りたCDとかをコピーしておく習慣があったそうで、
溜まりに溜まった枚数が200枚以上。


彼いわく
「よく性犯罪をした犯人がAVを数百本所有していた~。とかニュースでやってるけど、
 学生の頃から週に1枚とか、月に4、5枚ペースで借りてるのをずっとコピーしてたら年間で50枚は軽い。
 大学の4年間だけでも200枚は軽く超えるよ?」と。

まあ、数字の上ではそうなんだけど・・・。
でも、普通そんなことしないですよね?


皆さんの彼氏がこういうことをする人だったらどういう風に思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

普通だと思います。


これは男と女の違いだと思います。

男はセックスしたがり
女は愛を求める

これが常識ですから・・・。
本も出ているので
http://p.tl/4WMt


性に興味がなくなったら男は終わりですよ。
    • good
    • 5

 


 ごめんなさい。私は嫌です。でも若いからしょうがないのかなあとも思いますが、皆様が、ちょっと寛大なので、びっくりです。

 彼女がいない時に見るのはオッケーなんですけど、彼女が出来てからは、あんまり見て欲しくないです。 見るなら隠れて見てもらいたいタイプです。

 私だったら、ちょっとひいちゃいます(笑)。
    • good
    • 0

20代主婦です。



私はむしろ、ちゃんと内容をあなたに伝えた男性のほうがすごいと思います。
逆に、普通は隠しておきたいものでしょうし…。

少し嫌な言い方になりますけど、二次性長期のころに保険などで習いませんでしたか?男性の性欲は生理現象で、浮気心や変態的なことではないと思います。
200本も…と思うかもしれませんが、女性がお化粧品にこだわるのと大差ない事だと思いますよ?女性の「きれいになりたい」という欲求は、男性から見れば理解できないことかもしれません。
自分に置き換えて考えてみると、見方が変わるのでは。

ちなみに私の主人は、もっととんでもない数のアダルト本を持っています…が、私は気にしていません。
むしろ、現実に浮気されたりするほうがずっと辛いです。
    • good
    • 4

もし、見た本数を考えたら、200は軽く超えます。


それを取っておいたというのが、その人の変わったところ
収集癖があるんじゃないんですか?

収集癖が気にならないなら、もんだいなし。
    • good
    • 0

DVDの内容については2人で話し合ってもらうとして、



その人としてはモノを大事にしている、

ということでしょう。

きれいにまとめたら、

週1回手紙出すようなことしていたら4年間全部持っていた、ということです。
    • good
    • 1

40代女性です。

 私なら何とも思いません。アメリカ在住暦13年なので 今 日本ではどうなっているのか興味はあったのですが こちらでは全部アリアリ状態で画像に斜なんかかかりません。日本ではやっぱりいまだにモザイクなんかがかかっているのでしょうか?元彼と別れる話をしたときに -アメリカ人ですが-エッチビデオ3本と バイブレーターを買ってくれました。いつかは自分のところに又戻ってきて欲しいでも その間に他の男とエッチして欲しくないから。と言う理由です。こうい世界に住むと エッチビデオなんてかわいいものです。一緒に見て楽しんでください!
    • good
    • 2

見た本数からすれば、別に多いというほどじゃないですね。

ツタヤで半額キャンペーンとなると、一度に10本借りる人も世の中にはいますからね。マメな性格なので、いちいち残したのでしょう・笑。

なんか、同じ男として分かりますね・笑。男って蒐集癖ってのがあるんですよ。子供の頃でもカードとかやたら集めている子がいたでしょ。じゃあその200本の作品を見るかっていうと、見ないんですよ。たぶんお気に入りは10本あるかないかじゃないかな。残り190本は二度と見られることもないでしょうね・笑。
でも、捨てろといわれるとツラいのが宿命というものです。なぜかっていわれても困るんですけどね。いざ捨てるとなると「もう一度お世話になるかもしれないし・・・」と思ってしまうのです・笑。

ちなみに2ちゃんでは「あ行だけで棚が二列目までいった(ヘタなお店より多い)」「押入れの床が抜けた」などという話がありました。上には上がいるものですよ。
    • good
    • 1

みてよかったドラマや映画は、何度でも観たいでしょう?彼のそれは、その欲の対象が「アダルトDVD」やっただけでしょう。

200程度の数は気にすることではないでしょう。もう一度観たいときに観れるのは経済的やし、風俗行って高い?金払ってヌクより、それを観ながら自分でヌクのも経済的ですよ(^^:
    • good
    • 1

 かわいい彼じゃないですか?なんか自分から言わせて見ればそのやり取り自体がほほえましいですけどね。

別に特別な性癖(同じようなジャンルばかり)だったらそりゃあなたの心中をお察ししますが別にそれほど驚くべき事では無いでしょう。

 逆に少しの雑誌やDVDを使いまわししてる方が俺はどうなのかなぁと思いますけどねwwww
    • good
    • 0

その枚数は何にも問題ではありません。



まったく持ってないほうがおかしいです。

それより中身ですね~

変態物など、普通じゃないフェチの物とかでしたら・・・・怖いですね~


普通のなら大丈夫。

女性が余り潔癖すぎりと、陰で絶対浮気します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A