dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある日、旦那様の
エロDVDを発見してしまった。。。
チョット動揺(>_<)

隠されてた訳ではなく、たまたま普段開けない引き出し
を開けたら、前には無かったDVDが出てきた。。
前は1つ見つけたが、何も聞きませんでしたが、今回は
10個くらいあった!!

男の人は、いくつになっても、そういうもの
見たいものなのでしょうか??
夜の営みが不満だからなのでしょうか??

それについて、旦那に聞いてもいいものか???
どこから入手したのかとか・・・。
なんと言って、聞いたらいいかな???

どなたか同じ経験をした方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

同じ経験というか…男なので男性側からの意見ですが。



いくつになってもそういうものを見たいものです(笑)
実際は彼女、奥さんがいると、見つかった時に恥ずかし過ぎますので、自粛する人もいれば、こっそり隠し持つ人2パターンんかと。
彼女、奥さんがいるから性欲は完全に満たされる、というのは正直無理があるか、元々性欲の薄い人かと思います(たまにいます)

むしろ正常な男性だと思うので、その程度は放置してあげていただきたいと思います。
娘さん等がいる場合は、二人のときにでもこっそり、もっとわかりにくういところに隠してくれと伝えるぐらいはありかと思いますが、二人で質問者様しか見つけられないような場合は、男性の気持ちとしてはスルーしていただきたいところです。

ああ、一人でこっそり見て、こっそり一人でしてるんだよ!とは、バレバレであっても言うのは恥ずかしいですし、というかバレたくないですし。

浮気するぐらいならそういうのを見る方が全然良いと思いますし、そっとしておいてあげていただければと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そっとしてあげた方が
いいのでしょうか?
(~_~;)

たくさんの回答があったので
参考にします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 17:59

ついつい笑顔で書き込みしてしまうんですが^^;



女です。

同棲中からあるのは知っていました。少し昔なので「ビデオテープ」ですが。<私>「へ~、持ってるんだね~」<旦那>「昔、若い頃にみんなで合同で(10本パック)買って分けたやつや」<私>「ふ~ん」

で、あれから10年近く経ちました。その間3回ほど引越ししましたが、大事にそのつど引越し荷物の中に入っています。(^^)うちで唯一のビデオデッキが壊れたらDVDで増えるのか?密かな楽しみです。増えていてもそんな物かなと思いますのでショックではないですね~。女性の出てくる物じゃなければショックかも。同性愛の方に偏見があるわけじゃなく、女の私と結婚して子供までいる旦那が?!(・。・;)と言う意味ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引越しの度に、もって行くんですね!
(^_^)そういうものなのでしょうか・・・。
「へ~、持ってるんだね~」と言ってみようかな~
回答ありがとうです!

お礼日時:2007/02/13 18:13

別にとがめるまでもないでしょうね。

でも律儀な旦那様ですね。今はネットで海外よりの配信でいくらでも見れます。大げさに言えばサンプルムービーなら数え切れないほどです。ある意味健全な旦那様です。>夜の営みが不満だからなのでしょうか?? そうでなく子供がおもちやを沢山ほしがるようなもので目くじら立てることもいらないです。問題はこういうことがあっても旦那様の人格まで疑問をもたれませんように注意なさってください。ここで問題になるのは性に対する女性側の偏見もしくは罪悪視で、これを前面にだし旦那様を批判、誹謗されますとSEXレスの危険性を招きかねませんのでご注意が必要です。しかし、具体的な行動、風俗などの兆候は断じて許すことはいけません。本気で横面をひっぱたいて断固たる姿勢を示すことをお忘れなく。
    • good
    • 0

男です。



>エロDVDを発見してしまった。。。チョット動揺(>_<)
エロDVDで動揺するなんて、可愛い奥様ですね、
私の父は65歳ですがエロビデオを宝物のようにして持っていますよ(笑)
家族はみんな知っているけど見て見ぬフリです。

ところでエロDVDって市販品の事ですよね、
非売品(無修正の裏DVD)でしたら話は別ですよ。
無修正の裏DVDと知っていながら購入していたのでしたら
一応は罪になりますので止めた方が良いですよ。

販売店が摘発された時にお客さまリストにご主人の名前が書いていたら
ややこしい事になりますので、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに動揺しました。。。
(^^ゞでも男はズットみるんですね?たくさんの
回答を頂きまして、参考になりました。
じいさま!になっても見るんですか~
(~_~;)
そうですか~歳は関係ないんですね~
非売品!?
裏DVD!?
ではないと思います!聞いてみます!!!
(^^ゞ
回答ありがとうございます

お礼日時:2007/02/13 18:10

男です



>旦那様がいつの間に、エロDVDを持ってた

はい、宣言してまで持ち帰る度胸は亭主には有りません...(笑)。

見なかったものとして対応してください...m(_ _)m

・取引先から押しつけられた...まれに有ります...(笑)。
・倦怠期なので刺激に......普通にあります
・興味本位...........深みにはまるかも?
・なんとなく..........男の本能です

ごめんなさい、大目に見てください...。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 ありますよ~、私も驚き、最初はショックで、少し悲しかったですね。アダルトサイトも、私が子供の朝の支度でてんてこ舞いの時など、絶対にのぞかれない時に、しっかり見てます。私は知っていますが、もう気になりません。
 男性、と一括りにするといけませんが、一般的に、そういうことが妻を一時的に悲しませる?もしくは何らかのショックを与えるとは、思ってないみたいですよ。
 なので、通じない相手にいつまでも、動じていては、詰まらないですよね。
 今はショック?でしょうが、まあ、そのうち、「一緒に見ていい?」とか言って、良い意味、同化しちゃってもよろしいかと。
 >>どこから入手したのかとか・まあ、いくらでも、手に入りますし、ご主人覚えていらっしゃらないのではありませんか?
 参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この驚きに慣れるように
なるんでしょうね(^^ゞ
回答ありがとうです!

お礼日時:2007/02/13 18:05

>隠されてた訳ではなく、たまたま普段開けない引き出し


を開けたら、前には無かったDVDが出てきた。。

わざとかもしれませんね!?
最近、夜の営み拒否したりしてませんか?

まぁ、世間の旦那様全員とはいいませんが、普通のことなので
そんなに神経質にならなくても・・・。
聞きたいなら聞いて、黙っておくならずっとだまっておく。
がいいのでは・・・。
    • good
    • 0

世の男共は好きですね!


うちの主人も大好きみたいですよ。
私も、腹が立ったり、あきらめたり。
今は、「私が見つけたら、即刻処分、ごみとして捨てます!」
と宣言しました。
子供(大きいですが)も居ますし、
夜中にこっそり見たまま、
ビデオデッキに入れっぱなしにはしないでほしいです。

旦那様の性格にもよりますが、
余り深く考えず、さらっと「みぃつけた!」っていう感じで
言ってみたらどうですか。
明らかに、見つかっても仕方が無い場所に置いてあったのだから
夫婦関係がどうのじゃなく、
男としての好奇心でしょうね。

貴方が嫌なら、その辺妥協できるところまで話し合って
私みたいに、「見つけたら捨てます」もいいと思いまよ。

どこから入手したなんて聞いても、
いろんなルートはありますし、
暗くならず、明るく追い詰めましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「みぃつけた!」っていう感じで
言ってみようかな(^^ゞ
明るく追い詰めましょう!!
女性の意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 18:02

既婚、男です。



見なかった事にしてあげてください!
浮気に比べれば可愛いものです。
奥さんに不満はなくても、そういうものが見たくなるときもあるんですよ。
一緒に観るのも良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にみようかな~
(~_~;)
なんと言われるかな~?

回答ありがとうデス

お礼日時:2007/02/13 17:53

男なら一つや二つもっているのでは?



あまり気になさらないほうが。。。

まぁわたしも持ってますよ。
(自慢できることではないけど)

別に妻に不満があるわけではないですが
どうしてもみてしまいますね。
わたしの友人もみんなもってますし、
持ってないほうが不自然とまではいいませんが、
心配しないでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一つや二つなら
驚かなかったかも・・・。
たくさんあったし(^^ゞ
どうしてもみるんですか~。
笑い飛ばしながら、聞いてみようかな!?

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/02/13 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A