dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性です。

旦那のAV(DVD)を発見しました。
まぁ、男にしてみたら当たり前だし、普通のことだと思ってます。

ただ、それらが150枚近くありました。一枚ずつケースとかに入ってるわけではなく、よくCDとか何十枚とペラペラと入れられるケースありますよね、それに入ってました。

(1)これくらいのAV所有量って普通なんですか?多いと思います?少ないと思います?
個人差があることは承知しています。男女いろいろな方の意見を聞いてみたいです。ちなみに旦那はPC動画やAVレンタルはしないタチっぽいです。

あと、
(2)AVのプレイ内容って実際にしたいと思ってるんでしょうか?逆に映像だけで満足で、実際にするとしたらひいちゃうんでしょうか?

実際にするセックスとAV鑑賞が男性にとって別物だということは重々承知しています。
ただ、犯罪めいたモノや変態モノは問題外として、旦那のコレクションを見ていると、露出モノだったり場所やシチュエーションとかも「へぇ~こんな感じ好きだったんだぁ」と思います。常識で許せる範囲でAVとおんなじようなセックスをしてもいいかなって思います。モチロン、男のプライドもあるでしょうから「あなたのAVみたの、こういうことが好きなんでしょ?」なんてあからさまなことは言いません。上手く流れに任せてってカンジで。
でもそれって男性は望んでないことなんでしょうか?
これも個人差があることは承知しています。いろいろな方がどう思うか知りたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

あんたがセックス拒否でもしたんじゃないの?

    • good
    • 1

150枚というのはすごいですねぇ。


まあただ枚数をたくさん持っていても、一度に観られるわけでも無し、ほとんどが1、2回見た程度の死蔵品だと思いますよ。

AV借りるときってどのような基準で借りるんでしょうね?
私は出演している女性で選んでいましたが(なにげに過去形)、企画ものとかはどうなんでしょう。
痴漢とかナンパとかのを観ているから、痴漢したりナンパするわけではありませんからねぇ。
あと、私の場合はあくまでも女性で選んでいるので、内容を観て「さすがAV!」とうならされることはあっても、実際に自分のパートナーにそれをやってみたいとかやって欲しいとは思わないことはたくさんありますよ。
というか逆に、実際そんなことをされたらどん引きするということも多々あります。

まあ、旦那さんもAV観て知識として持っていても、それを試すかどうかは嗜好の問題ですから、彼がしたいと言ったりして欲しそうにしていることに許容できる範囲で対応するのがいいんじゃないでしょうか?
あなたがしてみたいのなら別ですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たくさん持ってても、それをしきりなしに見てるってわけではないんですね。

女優で選んでるっていうのも、何となくわかる気がします。
旦那のコレクションも同じ女優さんのがいくつかありました。

嗜好の問題なんですね。

お礼日時:2012/05/18 11:26

おはようございます。



40代の男です。

個人的意見で、
150枚は、凄いな。

自分も持っているけど、20枚位。

PC動画は見ないようですけど、携帯動画はどうですか?


これも個人的意見なんですけど、

プレイ的にやってみたいけど、自分じゃ無理なので、
動画で満足する。

奥様が積極的に、協力してくれるんなら良いのでは、
例えば、貸し切り露天風呂でするとか、
普段と違うシチュエーション、お互い燃えそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり多いですかね。
携帯の動画は見てないっぽいです。お金がかかるからだそうです。AV購入してるんなら同じじゃんとかって思っちゃいますが、何かが違うんでしょうね。

違うシチュエーション、試してみるのもアリですかね。

お礼日時:2012/05/18 11:31

女優(演技力)は関係ないです



例えば胸の大きい女性に性的興奮をするけど、奥さんは貧乳だとかだと、妄想しながらAVを見ます(^_^;

シチュエーションが色々でもDVDの女優さんが胸が大きいのばかりだったら、その願望が必ずありますので、それに合わせてがんばりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

内容もあるかもだけど、女優さんも男の人の妄想希望があるんですね。

お礼日時:2012/05/18 11:33

dvdでなくてVTR山ほど集めていた事もありますし、DVDも色々集めていました。



実際にやってみたい願望はありますが彼女や奥さんでやってみるというのはテレがあります。
相手が度ツボにはまらない程度で誘導してみるのが良いのでは無いでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、ムカシはVHSでしたよね。そうだとしたら旦那のコレクションは山のようになってるでしょうね。

やっぱり、内容については興味はあるけど、妄想願望は実際には言いづらいものなんでしょうね。

お礼日時:2012/05/17 22:56

あれは集めだすと 際限なく集めたくなります 自分の小遣いの範囲でなら 許してあげなさい


たまには 貴女も一緒に見ると 新鮮なセックス生活が出来ますよ こんなにもと吃驚するほど
濡れるかも 仲良く 楽しんでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり集めたくなるものなですね。これまでもたくさん持っていてオカズとしてなら充分じゃんって思うけど、どんどん新しいものが欲しくなるんですね。

私も見たんですが、私にはどれも何だかおんなじに見えました。

お礼日時:2012/05/17 22:52

既婚40代のおっちゃんです



>これくらいのAV所有量って普通なんですか?

AVに限らず男は「何かを集めたがる」ものです。(所謂コレクター性質)
それがたまたまご主人の場合はAVのDVDだったというだけ。別に異常でも何でもありません。

>AVのプレイ内容って実際にしたいと思ってるんでしょうか?

これは微妙ですねぇ。
まぁ、大抵は「興味はあるが実際にやるか?と聞かれるとそうでもない」といった感じです。

私もDVDではありませんが、PCに数十本の動画を保存しています。
(当然、目的はオナニー用)

勿論、大半は「普通のAV」ですが、結構「え?こんなの見るの・・・」みたいな物もあります。

「妊婦」「露出」「盗撮」「熟女」「女子高生」なんて序の口。
一人の女優に数十人の男が次々と射精する「ぶっかけ」とか、「手コキ」「フェラ」専門とか・・・

でも、実際に妊婦とSEXしたいか?と聞かれれば「いや・・・別に」という感じですし、女優にぶっかけたいか?と聞かれても「それほどでも・・・」と。

勿論、女子高生や熟女(美人限定)とはSEXしてみたいとは思いますが、それに執着するほどでもありません。

なので、AVの内容についてはそれ程意識する必要はないと思いますよ。

実際にヤリたきゃご主人の方から言ってきますって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、旦那には他にも「収集癖」があります。それと同じカンジなんですね。

AVの内容は、「やりたい」と「見たい」は別物なんですね。

お礼日時:2012/05/17 23:00

はじめまして



ご主人の持っているDVDは
白裏DVDですか?。

白裏DVDなら
ネットで40枚~50枚セットで1万円位で
売ってますよ。

奥様がいない時に
DVDを見ながらオナニをしていませんか?。



こんな言葉があります。
≪AV女優は男性を興奮させて、
風俗は男性を気持ち良くさせる職業。≫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

白裏ってどういうモノですか?
よくわからなくて。
旦那の持ってるものは、よく題名と女優の写真が載ってる一般的なDVDでした。あと、ネットではなくAV専門の店に足しげく通ってるみたいです。

「興奮」と「気持ちいい」のバランスがいろいろ男性はあるのですね。

お礼日時:2012/05/17 23:05

1.異常、多い


これだけネットが普及した世の中です、わざわざ購入してしかも整理までして保管してるのは異常ですよ、神経質とも言う

2.したいと思ってます。
ただ、現実的に嫁で同じ事をするかというとしないですね、ブスだから \(○`ε´○) バキッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1そうですか、多いですか。わざわざ購入するのは、多分、旦那には「収集癖」もあるんだと思います。

2そうですよね、実際にAVの内容をするとしたって、人が違いますよね。私は女優じゃないわけだし。

お礼日時:2012/05/17 23:09

一、数について言えば質問者の持っている無駄な服と同じです。


持っている理由は色々つけられますが現時点では必要は全くないはずです。
御主人のDVDもそれと同じです。どうしても欲しかった・後で見ようと思った・今買わないとなくなってしまう・一度見ると飽きるが捨てるのは勿体ないetc理由は何とでも付きます。
それが積もり積もった枚数となったのです。

二、あくまでも仮想空間の出来事です。
質問者がTVで不倫ものを見たとして行動に移しますか?
あくまでも向こう側の空間の出来事なのです。
質問者が宝くじのキムタクの話をして、ご主人があの恰好で近所を歩く。耐えられますか?

それをお互いに実行に移すようになったらおしまいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うーん、服とAVを同じと言われると、ちょっと違和感がありますが、購入するのに、いろいろな理由があることは分かりました。旦那のも買ってからスグは見てないみたいです。

仮想空間の出来事なんですね。キムタクのくだりはよく分かりませんでしたが。

お礼日時:2012/05/17 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています