アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の車から、大量のAVを見つけて、
ドン引きしてしまいました。
いつも、真面目で、まさかという感じです。
ちなみに、まもなく60歳になります。
男性の生理は、わかっているつもりですが、1.2本だと、理解できるのですが、、それ以来、主人へのきもちが、冷めてしまい、、どうしたら、よいものか、悩んでいます。かと言って、主人を責めて、浮気や風俗は、困ります。心のもやもやが、晴れずにいます。

A 回答 (17件中1~10件)

こんにちは。

50代後半既婚女性です。同い年の夫がいます。
私なら、徹底的に分析して、夫の趣味嗜好傾向をつかんで、
自分の役に立たせて、ラブライフの充実をはかりますね。

しかしながら、犯罪まがいの内容、
ロリコン、盗撮、尿や便や血液で興奮など
私の趣味ではないものなら、「ゴメン。分かってあげられなくて。」と思います。
女優が私とかけ離れた「妊婦」「デブ」「Fカップ」「金髪等の日本人女性以外」でも
「ゴメン。好みでなくて」と思います。
女優さんはほとんどが、私よりもはるかにお若い方ばかりなのは、いたしかたございません。
私もジジイよりも若い男性が美しいと思いますからね。お互い様です。
肌の張りはかないませんが、体型は決して引けを取りませんし、顔かたちも負けません。
一応学生時代は「ミス○○」でしたのでね。
そこは演出効果で視覚の錯覚でごまかしますとも。

シチュエーションは、実行可能ならかなえて差し上げてはいかが?

ちなみに、夫は私の留守中に
PCでH動画を見ています。
それは履歴を見れば分かります。
悲しいかな、夫は履歴の消し方を知らないのです。
でも、私は知っています。
そこで、夫の嗜好を探って、役立てています。
ここで、夫が見なくなったら
健康状態を心配します。
仕事で部署が変わった時は、まったく見ていませんでしたね。
夜も元気がなかったです。

だから、食事に気を使い、ニンニクやウナギ、マカ等の
精力増進のサプリを飲ませたりしました。
夫も自覚があって、素直に飲んでいました。
最近はまた見ている様子で、ホッと安心です。

男が不特定多数の女の裸を見たいと思うのは、
私たちが、スィーツビュッフェに行ったり、
ネットショッピングで服を見ているのと同じです。
見ない時は心身疲れている時です。

ただ、大量の現品はいざの時困りますよね。
架空の「お友だちの旦那さん」を持ち出して、
厳選したものだけ置いてもらうようにしては?

「学生時代の友人の旦那さんが急死。
車のトランクから大量のHビデオが出てきて、それを発見したのが娘さんで
酷いショックを受けて、それから実家に来なくなり、法事にも出なくなった。」
「奥さんである友人は『男の生理は分かるけど、少しの物なら私が上手く隠してあげたのに。』だって~。」

「結構ディープなジャンルだったそうよ。」
「こうやって、奥さんの友人にもバラされて、可哀想な旦那さん。」
「顔も知ってるけど、あの人が!へええええ!って驚いた。」と釘を刺しておくのはどうですか?
    • good
    • 0

驚くのは無理もないですが、


50歳過ぎたあたりから、ちょっと意味合いが変わってきます。
若い頃は「とにかく見たい」という衝動でしかないのですが、サカリを過ぎてくると、見ていないと「男であることを忘れてしまう」ような感じになります。
心のリポD・・というかサプリみたいなものです。しかも困ったことに常に新しい刺激を求めていないと効果?が無くなるので、俗にいう「飽きられやすい」商品です。
1,2本で満足?出来るひとはむしろ病気??だと思います。リポD1本で何年も頑張れないですよね(苦笑)。
月に1本でも年に12本です(苦笑)。長い年月?でだんだん「空き瓶」が溜まってしまい・・・結果的に「大量在庫」なんでしょう。
女性には理解出来ないと思いますが・・・ご主人は至って「普通」だと思います。
    • good
    • 3

60まで、一度も風俗いったり、浮気してないんですか?


そこにまず驚きました。
良ければ、家族構成教えて下さい。うちは男の子3人なんで、思春期になればAVだらけでしょうね。
    • good
    • 0

男とは そんなものです スケベの塊 謹厳実直な旦那でも妻に隠れて 他の女と絡み合って居ますよ AVぐらい 何ですか


夫と一緒に見なさい 車に隠さなくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
男性って、そんなものなのですね(^_^;)気持ちが、楽になりました。
感謝いたしますm(__)m

お礼日時:2019/06/27 15:20

60代だから見ない、真面目だから見ない、真面目じゃないから見るものではないですよ。


本数も関係ないし、男性として至って正常です。

あなたが気になるのは理解しますが、これで冷められたら男性が困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
わたし自身、潔癖な部分があるのかも、しれません(^^;;
男性からの返事、助かります。
今回のみなさんの意見、目からウロコでした(^^;

お礼日時:2019/06/27 15:17

自宅に置き場所が無いから車に置いていただけでしょう。



1,2本の方が問題だと思いますけど。
AVはすぐ飽きるのである程度の数を揃えて使い回します。
1,2本を大事にするのは余程お金が無いか、その女優さんが好きってことです。
大量にある方が精神面では安心だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
なんだか、安心しました❤︎

お礼日時:2019/06/27 00:01

をい、奥!


俺ら夫婦のプライバシーをこんなところでバラすなよ!
大丈夫、お前一筋、フーゾクなんか行かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2019/06/27 00:01

男性の生理?ご主人のような場合は性的な行為そのものをさすのではありません。

平たく言うと趣味と同じです。ところで、ご主人の仕事は知的な仕事でしょうか。もしそうなら何の問題もありません。ただ、女性である奧さんが違和感と気持ち悪さを感じるだけの話です。大目に見て、見て見ぬ振りはできませんか。

こんな事を言うと私もそういう趣味があるのでは、と思われますが私はそういう趣味は一切ありません。生身の方が好きです。そういうものを見ても保存なんてとんでもないタイプです。異性関係に関する事は一切を記録せず、記憶するタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
勉強になりました^^
見て見ぬふり 頑張ってみます(^^)

お礼日時:2019/06/27 00:03

良いのじゃないですかそんなもの



男は執着心がありますから
捨てるに勿体ないと思ったのかも

だからと言って家に隠すところもない
奥さんにバレるのも恥ずかしい

こう言ってやって下さい

何よこれ変なのを見つけたけど
見るなら見るでしっかり見て元気になってよ
頑張れ!お父さん(笑)」

て笑いながら言えたら良いかな

お父さんの秘密にしていた
心のつかえが降りて明るくなると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
なるほどですね。
勉強になりました^^

お礼日時:2019/06/27 00:04

「大量」ですか・・・。

(^^;)
最近は、PCやスマホで、タダで見放題ですから、誰でも大量保有している様なものではありますが、それはさておき。

ご主人の場合、「収集癖」がある様で。
その対象が、余り(全く?)高尚なものではなかった点が、チト残念ですが。

どこかの校長が、海外で1万人以上の少女買春して、ご丁寧にその写真まで大切に保管していたと言うのに比べたら、遥かに軽症でしょ?
合法のAVだろうし、恐らく桁違いだろうし・・。
後は、どんなのがお好みかで、性癖なども判りますが、変なジャンルに偏ったりしていなければ、ほぼ「まとも」な部類じゃないでしょうか?

長年、奥様である質問者さんにバレず、大量のAVを隠れて収集なさったご主人には、男としては、軽~い尊敬とかシンパシーを感じますよ。
同時に、苦労の甲斐なく、質問者さんにバレちゃったことには、同情の念を禁じ得ません。( ノД`)シクシク…

ちなみに私も、ビデオテープの時代に、家内に内緒で、1本だけ隠し持っていましたので、本数の差はあれど、「男のサガ」でしょう。
しかも、やはり、それがバレたと言いますか・・。
ある日、家内の外出時に、こっそり見ようと思ったら、「隠し場所に無かった」と言う事件がありました。

恐らく捨てられたのでしょうけど、そのショックより、バレたことに対し、家内の帰宅を、子猫の様に怯えていましたが。
結局、それから十年以上が経過しても、何も言われてませんので、もう時効とは思いますが・・・私のトラウマです。
それ以来、自宅にDVDなどのメディアは持ち込めず、スマホの小さい画面で我慢してます。(><)

男なんて、可愛いモノでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
最初は、大きなショックで、
立ち直れませんでしたが、
かわいいもんでしょ?って
きいたとたんに、気持ちが軽くなりました^^

お礼日時:2019/06/27 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A