アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

現在、大学に通いながら、専属AV女優のお仕事もしています。

AVのお仕事を始めて1年くらいになるのですが、親や彼氏にばれないか不安な毎日を送っています。

高校1年生の夏、初めて付き合った彼氏と初エッチを経験しました。お互い初めてで、その時は痛さと嬉しさでいっぱいでした。その後何度かエッチはしましたが、初エッチから1ヶ月もしないうちに、「元カノが好きだった」と言われ、ふられました。
わたしはその時、悲しみでいっぱいでしたし、好きじゃない人とえっちをしても気持ちいいのが普通でそれがこの世の中なんだ、と思いました。
そんな悲しいことができるなら、私はそれを利用してお金を稼いだ方がマシだと思うようになり、高校時代から、援助交際をするようになりました。

その延長で、ばれない程度のちょっとしたAVに出演してみたいと思ったのと、唯一、自分の中でスタイルだけは自信があり、誰かに好かれたいという気持ちがあり、自ら応募しました。

顔ばれについて、事務所の社長やメーカーのプロデューサーは、毎日たくさんの作品が販売されて、たくさんの女優さんがいる。売れたくて目立ちたい子がたくさんいるから、あなたの様な子は、埋れちゃうから大丈夫!
と言っていました。
実際入って、この世界を知ったらとても狭い世界で、社長が言ったことは嘘だと思います。
売るためにメーカー専属になりましたし、超有名女優さんとも共演してしまいました。
最近は、社長に「ばれなきゃいいけどねー」と言われました。
最初と話が違いすぎるのと、今更気づいた自分の馬鹿さに呆れます。
撮影を終えた本数は、今のところ10本程ですが、発表された作品は3.4本、これから専属として7本程販売されます。

もちろん、考え方は人それぞれですが、AVの世界は、一般の方が想像する様な汚い世界ではないです。
監督、スタッフ、女優、男優、全員が、どうしたら綺麗に撮れるか、どうしたら見てくれる方が満足してるか、それだけを考えて仕事をしています。
それは経験してわかったことですし、それを周りの人に話したところで理解してもらえるわけもありません。
知り合い1人にばれたら、全て終わりだと思います。

最近彼氏が出来て、毎日幸せですし、隠していること、裏切っていることが辛くて仕方ありません。

来月で専属契約の撮影は最後なので、これで終わりにしようと思いますが、やはり一生ものだと思いますし、AV出演はばれるものなのでしょうか。

文章力がなく、申し訳ございません。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

A 回答 (11件中1~10件)

彼氏さんは心配ですね。



好みの女の子を辿って検索していくとヒットするかもしれません。

特徴的なホクロがあるとかでなければ、トボけてしまう事でしょうか。

別の女優さんのインタビューで地元の先輩にバレて地元のレンタル店でビッグネームをおさえてランキング1位になったそうです。

この人は笑い話で話してましたが、1度広がると早そうなので知らん顔を続けるくらいではないでしょうか。
    • good
    • 21

>AV出演はばれるものなのでしょうか。



大学まで通っていて、聞かなきゃわかりませんか。

つい先日も本番なしでAVに出演していたとして、地方テレビ局のアナウンサーがテレビから消えました。

あなたの知り合いの男性は何人ほどいますか?

小、中、高、大学と同級生だけでも何人ほどいましたか。

それら全員が一度ならず何度もAVを見ていると思います。

AVはDVDのセルだけでなくレンタルもあれば、合法、違法にネット上に流れてもいます。

あなた自身は出演するまで一度も見たことなかったんですか。

彼としけこんだホテルで見ませんでしたか。
    • good
    • 41

例え、質問者のようにエロから離れようとして普通の仕事に就いても、結局セックスが好きなら、またAVや風俗に舞い戻ってしまうというのではないでしょうか。



質問者のように、従順に真面目に仕事をこなして、何本も出てくれる女優は貴重な存在だから、周囲も社長も大事に阿扱ってくれるのですが、普通の仕事では、スタイルがよくて可愛いだけでは渡っていけませんし。

ちなみに、昔のAVビデオはVHS(テープ)だったため、多少はごまかすことができたと思いますが、今はDVDで映像がやたら鮮明ということもあり、ごまかすのは容易ではないのでは?と思いました。
最悪は整形するしかないでしょう。
    • good
    • 28

☆初めまして☆



『AV出演ばれますか』という質問の回答とは少し違うかもしれませんが、
少しでも質問者さんのお役に立てばと回答させてください。

数あるAVとはいえ、ばれる可能性は0ではないですよね。
それより。。。。。
質問者さんは、AVに出演されたことを、後悔されているんですか?
もし高校から今にかけてのその決断に『後悔』さえなければ僕はいいと思います。

質問者さんの文章から質問者さんの彼氏さんや、両親への想いが伝わってくるからです。
質問者さんが高校の時に合った経験が、援助交際やAV出演に走らせた。
あの時はどうしようもなかったんですよね? それはどうしようもないですよね。
その実体験を通して、また彼氏さんができて、質問者さんの過去の想いが、
今新しい方へ変わってきている。
それが一番、一番大事だと思います。

ちなみに援助交際や、AV出演自体は裏切りではないですよね。
彼氏さんを裏切ってるという思いは、きっと今のこと隠しているからそう思うんですよね。
本当に辛いと思うなら、いつか打ち明けたほうがいいと思います。
それで彼氏さんが去っていっても、仕方ないのではないでしょうか。
ずっと隠しても質問者さんがずっと辛いだけではないかと思います。
それも踏まえてちゃんと理解してくれる人はいると思います。
大学のコミュニティは狭いからタイミングを見極める必要はあるでしょうが。。。
少なくても私が彼氏さんの立場なら、このことで離れることはないですね。

ちなみに、
『 監督、スタッフ、女優、男優、全員が、どうしたら綺麗に撮れるか、
どうしたら見てくれる方が満足してるか、それだけを考えて仕事をしています。』
この部分とても新鮮で、感激しましたよ。『そうなんや!みんなプロなんや!』と(笑)


(1)『あの時、あんなことがなければ、今こんなことはなかったのに。。。』は後ろ向きの後悔です。
(2)『あの時の経験で辛い思いもしてるけど、だからこそ今の自分がある。』と思うことは
自分の行動に責任を持つということです。

質問者さんが(2)であってほしいなーと思います。
社会通念上、どうかなんて、周りがどう思ってるかなんて、
ほんとうはそんな重要なことじゃないと思います。

参考になれば幸いです。
今後、辛い思いをされることもあるかもしれませんが、
負けないでほしいと切に願っています。
    • good
    • 74

昔働いていた職場にいたアルバイトの女の子が、エロサイトの画像に出ているらしいと噂になったことがありました。

もちろん本人に聞けるわけもなく、彼女の裸を見たやつがいたわけでもないので、むしろ発見したやつがエロサイトばっかり巡ってるのかねーなんていわれる始末でした。
ある企画モノのAVのパッケージに映っていた女性は昔の彼女にそっくりで、思わず買ってしまいましたが、肝心なところにモザイクが入っていたので本人かどうか確信は持てませんでした。ただ、びっくりするくらい似ていたし、男優さんが「(毛が)濃いね」といっていてその子もアンダーヘアーが濃い子だったので、疑惑は残ったままです。あのビデオ、どうしたかなあ。

恋人からお前AV出てるのかって聞かれたら、そんなの出るわけないじゃない、ていうかアンタAV見てたの?サイテー、それって浮気みたいなものじゃないかって逆ギレで混ぜっ返すしかないデショ。
    • good
    • 32

入り口は寂しかったこと、悔しかったこと、多少自暴自棄というものもあったかもしれませんが



それでも自分が一生懸命生きたことを恥じないで下さい

道が分からなく迷うこと、後悔すること、人生において避けて通れないことかもしれません

でもそれは先が分からなくても一生懸命生きてきたことの証

恥じないで下さい

誰かが良しとする人生ではなく、自分が良しとする人生を歩むただこれだけのこと

AVじゃなくても女優という職業でも脱ぐことはあるじゃないですか

皆誇りを持っているから出来ると思うんです

ちなみに、過去数あるAVやチャットレディ等を見て知り合いに似てると思うようなことさえありません

とりあえず気になるようであれば、イメチェンしておいてはいかがでしょうか。
    • good
    • 25

DVDはレンタルで日本のあらゆる地域に10年は置かれますし、映像はネットに半永久にばらまかれます。



ネットへの投稿は誰でも手持ちのDVDを出来ます。

ほとんどの男性はAV好きですので、ネットで無料画像は100本以上見ると思います。

SARAHというAV女優さんは辞めて5年にもなるのに、SODの女優として登録されてます。
たぶん会社が続く限り載せるでしょうし販売し続けると思います。
今は関わりたくないという気持ちでしょうから本人からの削除要請は出来ないと思います。

ちなみに彼女はAVを辞めてからデリヘルしてたようですが、その後の消息は不明です。

AV女優さんは2万人とも言われてます。
たぶん辞めた女優さんもカウントされてると思いますが、普通の生活に戻れず、結婚も難しい状況になりますので、風俗に行ってるのかな?

普通の生活に戻りたいなら、日本から出て行くしかないのかな?
それほど男の性風俗の女性を見る目は厳しいものです。
    • good
    • 19

ま、いずればれるでしょうね、確実に。


援助交際くらいだと相手が一人だし写真でも撮られないかぎりその場で
終わりなんですが、AVだと後々まで証拠が残りますから。
本数が多いほど顔ばれする期間が短くなるし
あなたが30になっても40になっても噂するひとはします。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

後先考えないで行動した結果です。
噂をするのが普通だと思います。
自分を恨むしかないです。

お礼日時:2014/06/30 21:06

やめたらすぐホクロ除去とかして、ばれても絶対にシラを切り通すぐらいの覚悟はしといたほうがいいんじゃない?


まあばれると思うけど。
隠してる事が辛いなんていってる人はシラを切り通せないわな。

どうせ隠して結婚してもばれたら離婚だから、オープンにしといたほうがいいのかもね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

体を知っている彼には、何を変えてもわかっちゃいますよね。
ホクロはとるつもりです。

もうしてしまった事実は変えられないし、自分が全て悪いのですが、それでもいいと言ってくれる人と結婚します。
裏切りは嫌いです。

お礼日時:2014/06/30 21:00

ばれるんじゃないの。



最近もどっかの地方局の女子アナが
学生時代にAVに出演したといううわさが流れてましたね。

ま有名人じゃないからネットで騒がれることは無いでしょううけど
出演してたAVを見ちゃうこともあるでしょう。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

誰かしら、見ますよね。
もうすぐ、22歳になるのですが、これからの人生が恐ろしいです。

お礼日時:2014/06/30 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A