アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

現在、大学に通いながら、専属AV女優のお仕事もしています。

AVのお仕事を始めて1年くらいになるのですが、親や彼氏にばれないか不安な毎日を送っています。

高校1年生の夏、初めて付き合った彼氏と初エッチを経験しました。お互い初めてで、その時は痛さと嬉しさでいっぱいでした。その後何度かエッチはしましたが、初エッチから1ヶ月もしないうちに、「元カノが好きだった」と言われ、ふられました。
わたしはその時、悲しみでいっぱいでしたし、好きじゃない人とえっちをしても気持ちいいのが普通でそれがこの世の中なんだ、と思いました。
そんな悲しいことができるなら、私はそれを利用してお金を稼いだ方がマシだと思うようになり、高校時代から、援助交際をするようになりました。

その延長で、ばれない程度のちょっとしたAVに出演してみたいと思ったのと、唯一、自分の中でスタイルだけは自信があり、誰かに好かれたいという気持ちがあり、自ら応募しました。

顔ばれについて、事務所の社長やメーカーのプロデューサーは、毎日たくさんの作品が販売されて、たくさんの女優さんがいる。売れたくて目立ちたい子がたくさんいるから、あなたの様な子は、埋れちゃうから大丈夫!
と言っていました。
実際入って、この世界を知ったらとても狭い世界で、社長が言ったことは嘘だと思います。
売るためにメーカー専属になりましたし、超有名女優さんとも共演してしまいました。
最近は、社長に「ばれなきゃいいけどねー」と言われました。
最初と話が違いすぎるのと、今更気づいた自分の馬鹿さに呆れます。
撮影を終えた本数は、今のところ10本程ですが、発表された作品は3.4本、これから専属として7本程販売されます。

もちろん、考え方は人それぞれですが、AVの世界は、一般の方が想像する様な汚い世界ではないです。
監督、スタッフ、女優、男優、全員が、どうしたら綺麗に撮れるか、どうしたら見てくれる方が満足してるか、それだけを考えて仕事をしています。
それは経験してわかったことですし、それを周りの人に話したところで理解してもらえるわけもありません。
知り合い1人にばれたら、全て終わりだと思います。

最近彼氏が出来て、毎日幸せですし、隠していること、裏切っていることが辛くて仕方ありません。

来月で専属契約の撮影は最後なので、これで終わりにしようと思いますが、やはり一生ものだと思いますし、AV出演はばれるものなのでしょうか。

文章力がなく、申し訳ございません。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

A 回答 (11件中11~11件)

まぁ 見る人が見ればバレるよ


メーカー専属って事はキカタン(企画系単体女優)クラスのレベルじゃなくて
主演クラスですよね?
なら確実に…

1本出ただけでバレて自殺した友人を知ってるだけに…
私のように出演した事をプラスにして公表できるなら別ですが
そんなのは稀です
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

主演で、8本です。
自殺…ですか。

ご活躍されている方なのですね。
AVの世界で生きていくのなら、これで良かったのですが。
全く有名になりたいとか、そーゆーのは無いんです。
本当にばかです。

お礼日時:2014/06/30 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A