プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は撮影会モデルをしていて、写真を撮ったり共通の趣味のバンド音楽について語り合ってました。 単なる推し活でしょ?と言われたらそれはそうですが、真剣に彼女の事を愛していました。
彼女と出会ったのは20年の10月、それから月日が流れ昨年の8月に惜しまれつつ活動終了という形でモデルを引退しました。
引退はとてもショックだったのですが、いつかその日が来るだろうと覚悟はしていたのでこれも宿命だ、と前向きにお別れをしました。
あれから約1年、失恋の傷も癒えてきたつい昨日、Twitterで共通の好きなバンドのサーチをしていたら、彼女と良く似たアイコンを発見。その女性は紛れもなくあの子でした。しかし彼女は名前を変えて都内のハプニングバーに勤務をしていました。文体は変わってないんですが露骨に下ネタが増えて、見た目は同じだけどかつての面影が無くなってしまいました。
しかも掘り進めるとなんと更に名前を変えてAV女優デビューしていました。しかも去年の5月デビューでした。サンプル動画を観たらやっぱり間違いなく彼女でした。彼女は現在27歳で、一般的にAVデビューは20歳前後のウブな女の子がするものだろうという先入観があったので、大変驚き動揺を隠せません。
男としてお世話になってる業界でもあるので、アダルト業界や活動自体を否定するつもりはありません。ですが、彼女は過去に"29までに結婚したい""いつか水着やランジェリーのプロデュースをしてみたい"と発言していたので、AVデビューはその夢や願望に必要な事なのか?と疑念を抱いてしまいます。
また彼女には彼氏が居ます。それは自分も知りながら愛していました。彼はその事を知っているのだろうか、もし知ったら俺以上にショックだろうな、彼に後ろめたい気持ちはないのか、とも思ってしまいます。
彼女との思い出は綺麗でピュアな物ばかりでした。携帯にたくさん保存されてる満面の笑顔のショット。僕はゲームも好きなので、お気に入りのキャラクターとのツーショット(キャラクター達に意思があったとしたら、彼らには本当に申し訳ない気持ちで一杯です)。そして、彼女きっかけで好きになったバンドがたくさん居ます。それらの思い出が砂のように瓦解されていく気分です。削除してしまおうか?それは過去の自分を否定するようで、臆病な気持ちがあります。
今は彼女の事を好きでも嫌いでもなく、ただただ賢者タイムのような無気力、虚しさしかありません。こんなメンタルをどのように復調させていけば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

現実のようで現実ではない。

夢を見ていただけ。
彼女の作った1つの世界が終わったんだから、あなたも卒業しないとね。
もうあなたの知ってる彼女はいない。
    • good
    • 2

>こんなメンタルをどのように


>復調させていけば良いでしょうか?

 勝手にアナタなりのイメージを
作りあげて、現実と妄想のギャップで
メンタルが、と言われても 引退して
前向きにお別れとか言ってる割に
偶然かわからないけど、Twitterで見つけて
 勤務先、AVとか調べるなんて
典型的なストーカーだと思うし、
彼がいてその彼の心情?を勝手に妄想するなんて
気持ち悪いと思う 彼氏公認でAVの仕事を
しているかもしれないじゃん

 アナタが、彼女を作れば済む話ですよ
    • good
    • 0

うーん、単に自分に何の関係もない人との関係を、勝手に妄想し、都合よく作り上げ、勝手に傷ついている感じ。

彼女との思い出・・・て、向こうは商売でやってるだけだからね。それを個人的関係と勘違いすることから、まず正さないとね。

リアルな友人なり恋人を見つけて、ちゃんと人間関係を築きましょう。アイドルは所詮アイドル。しょせん貴方にはまったく無関係な存在ですから。

その後の彼女がどうなろうと、余計なお世話。あなたには関係ない話です。
    • good
    • 0

人は変わるものだと知らしめられただけですよ。


最近世間を騒がせた広末某だってさ、イメージとはだいぶ違うことしてたじゃない?
それが世の常だと受け入れ、割り切りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!