dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超偶然発見したみたい…です…
ナンパもので、単発であると思うのですが、これってあり得ることですか?
初の経験で、動揺しています。(そんな経験、少ない人の方が多いとは思いますが…)

まあ、男ですから、普通に見るんです、AV。
駄目とか非難をするつもりはないんです。ただ、残念というか…綺麗な子なんですが、普段は素直で、純粋な子…あの子に限って。。みたいな感じで、信じたくない男心です。

似てる子が出ててさ…的に、あほな振りして、直に聞いてみたい気もするのですが、変に動揺されたら、超最悪だし。。“見ない、聞かない、言わない”ことが良いのでしょうが、でも今はとりあえず落ち着かないので、相談しています。

勝手ながら、少し放心状態です。

みなさんならどうします?

A 回答 (7件)

私の元彼の友達が今はAV女優してます。


その方は元旦那に騙されてすごい借金をしてしまい、一時ご飯を食べるお金もないとかでうちで半年程、同居していました。美人だったのでキャバクラで働きだして、お金持ちのお客さんに全額返済してもらったのですが、その後また別の客から借金をさせられて突然消えました。
周りの人から色々聞いたら売られてAV女優をさせられてるという話です。
私はすごく仲良くなっていたのでどうにかして助けたくて、父の友人が政治家で彼女のバックについている男に話をつけてくれるということだったので連絡先を彼女のご両親から手に入れて連絡したのですが、もう連絡とりたくないと言われて(もちろん、AV女優の話とかはしてません)、なにか困ってることがあるなら助けれるかもしれないと言ったのですが、会いたくないと言われました。
私には分からない色々な苦悩を抱えていて、話す気にならないのかなと思ったので、最後にいつでも連絡してねと言ってその後連絡はとっていません。
でも彼女から連絡してきたらいつでも助ける準備はしています。
友人がAV女優というのはすごくショックでしょうが、色々な理由があってその職業を選んだのでしょうから、興味本意なら聞くのはよくないと思います。
聞いて、色々相談されても責任がとれるならいいと思いますが。
AV女優という職業に誇りをもってやっている方なら、隠してないと思いますしね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

深い理由を相談されたときに責任を取れるかどうか…
取れないと思います。

そうですね、詰まるところ何も良いことがないことが分かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 11:36

 AV女優は昔ほど後ろめたくはないようで



芸能活動の一環でもあるかのように堂々と

してきたようですがそれでも大多数の女優

にとっては知られて嬉しい心理はないよう。

何万人というAV女優が輩出されるので身内

にもわからないよと言い含められて納得し

ているようなので、見つかるのはやはり、

恥ずかしいのではないですか?AV女優の

大多数は別に性行為を見られることが好きで

出演するわけではないのでやはり見ぬ振り

が良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バレタなんて思うと、恥ずいなんてものじゃないでしょうね。
事実はどうあれ、『そんなん、やるわけないやろ。』の言葉だけもらいたい。
というのが本音なのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 10:58

見猿、言わ猿、聞か猿・・それに徹します。



人は長く生きれば生きるほど、見ない方が良かった、知らない方が良かった、と思う様な事と出会います。
その様な事の一つでしょう。

また、自分にも予想もつかない事も起こります。
知らんぷり・・武士の情けとも申します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに…生きてればいろんなことに出くわしますものね。
そうですね。

武士の情け、発動しますか。

お礼日時:2013/01/03 11:03

かなりびっくりするでしょうけれど、


これだけAV女優が多く、素人投稿も溢れている世の中です。
知り合いが出演することも有り得るでしょうし、
偶然見てしまうこともあるでしょう。

絶対知らない振りをしてあげた方がいい。
好きで出演したとも限らない。
ナンパされて騙された可能性もあり。
相手にだって人に言えない事情があるでしょう。

>見ない、聞かない、言わない
すばらしいです。この姿勢を徹した方がいい。
下手すると相手に恨まれますよ。
よく似た全くの別人だと思い込めばいい。

顔合わせづらいなら、思い込みが記憶とすり替わるまで会わなければ良い。
「ああ、あれは別人だったんだ」と自分が納得できるまで、
不自然意ならないよう接触を控えるのもありかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを汲んで下さり、ありがとうございます。
そう、そう。結構会う子なのですよ。
別人、別人…そう思うようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 11:10

出たことあるけど…



でも身内じゃなくて知り合いでしょ?
なら黙っててあげなよ 詮索は無用だし余計なお世話です

別にAVに出るのは犯罪じゃないでしょ?
需要があるから供給もあるわけだし

あなただってAV見るなら じゃあ女優さんは良くて一般人はダメなの?ってことでしょ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう、そう。
でも、周りの気持ちの動揺は理解できますよね。
出演するも、しないも個人の自由。
作る側の欲求や出演する側の欲求、見る側の欲求、分かりすぎるぐらい
わかる。だから悩む。
良い悪いの話しではないのです。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 11:28

何ソワソワしてんだよ。

何かしないとダメ的な発想はないでしょ。。それよりも第一仲良くなってからなんじゃないの、そういうプライベートな話なんだからさ。第一他人に対する礼儀ってもんがあるだろよ、日本男児よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そこそこ話す相手なんですよ。
艶っぽい話しこそないですけど。

でも、そわそわしてても仕方ないですよね。
忘れようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 11:42

私なら知らないふりしますね。


相手の立場になれば知られたくないと思うし、知り合いに知られるとなれば初めからAV出演などしないだろうと思います。
見るのはいいけど聞かれたくないし言われたくないのが本音だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだろうと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/03 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A