プロが教えるわが家の防犯対策術!

性的な話をしたくない男性はどんな所が嫌で性の話をしたく無いのでしょうか?自信がないからでしょうか?ただただ生々しい話を聞きたくないから自分も話にくいだけなのでしょうか??

男の方が性欲あるのに、話し合った方が勉強になるのに、性的な話をしたがらない事に違和感を感じます。

A 回答 (10件)

今のエロ本は陰毛丸出しで、エロ本の中身や付録のDVDを見るとセックスシーンだらけ、昔の陰毛が隠されていた時代はコンビニのエロ本コー

ナーでエロ本を立ち見をして、エロ本を買うとおとうさんが基地外みたいに暴れ出すから、エロ本はコンビニで立ち見をしてこれが楽しかった、女性の姿が美しく見えた、ところがヘアー解禁になってエロ本がとても醜くなり、気分が悪い時に吐くための道具になってしまい、陰毛が有るために女性の美しさが台無しで気持ち悪い雑誌になってしまいました、
    • good
    • 0

羞恥心です。


性的な話は大なり小なり脳に備わっているものです。

まああくまで「普通の人は」の話なので、あなたは別に分かる必要はないと思います。直したくても直せない、理解したくても理解できない、そう言うものが世の中にはたくさんあるだと思えば問題はないでしょう。
    • good
    • 0

質問文で仮想された理由も含め、いろいろな理由が考えられますが…



個人のセンシティブな部分に過剰に立ち入ることに嫌悪感を感じる、エチケットとしては極めて正常な思考が大半だとは思います。
    • good
    • 0

相手にもよるし、その時の気分にもよるかな



僕けっこう小説読んでても人から話聞いてるときでも、頭の中で映像化しちゃうんですよ(みんなそうなのかな?)
臭いとかかなり鮮明に思い出しちゃう
それがオカズとして使えて便利ってこともあるけど、
自分が全く興奮してないのにその情報を与えられるのはグロキモで吐き気もよおすからやめてってことのほうが断然多いです
ふざけてエロ話するのは平気なんですけどね
    • good
    • 0

女を性的対象だけに見てない男ですよ。

    • good
    • 0

親にそういった下品な話は人前でしないようにと育てられたのかもね

    • good
    • 1

男の方が性欲あるのに、←性欲がほぼ無い男性も一定数存在します。

本当です。自信云々ではなく、他のことにしっかりと熱中したい。だとかほかの二大欲求が豊富に満たされている。私もその一人です。
    • good
    • 1

異性の友達とかの性事情なら知りたくないですね。



自信がないとかではなく生々しい話を聞きたくないし、異性とだとセクハラになったりするし、その相手が第三者に相談に乗ってもらったって話すことで、外で平気でそういう話をする奴と思われる可能性もある。

良いことはないですね。
    • good
    • 2

ぼくは、性的な話をしたくない男性です。


理由は、そういう話をすると、めちゃくちゃしたくなるんです。
ちょっとそういう話を聞いただけでもおっきくなるので、
トイレに入ってしてしまいます。夜になると、思い出して、
何度もしてしまうんです。だから、話したくないんです。
    • good
    • 0

最近はハラスメントにされやすいので、多くの場面では話さない方が無難だからではないでしょうか。



勉強のためと認識しあった場面なら、話すと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A