プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りにそういう人がいるとかでもいいので教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

オレ、嫌いですけど。


馬鹿みたいだし。人間としてのレベルが酷く低そうに見えるし。
そういうの言って何が楽しいのか分からないです。

まぁ、そういうのが好きなヤツは自分の周りにもいなくなないですし、それで場が盛り上がっているのならあえて苦言を呈したりはしませんけどね。

そうですねぇ、世の中にはいろんな種類の人間はいますから。ある種類の人間のグループの中では「下ネタが嫌いって、なに気取ってんだよ。男ならこういうネタで盛り上がらないとダメだろ」というのが考え方が常識ってものあるんだろうな、とも思いますよ。
    • good
    • 35

私も下ネタは大嫌いである。

もし下ネタ言われてもスルーする。
    • good
    • 22

ハイ、私です。


 口が裂けても、言いません。(というか、言えません・・)

言われたら、
・「お前は、もう死んでる」(ケンシロウ)
・「安らかに、眠るがよい」(トキ)
・無言で、黒王号で踏み潰す(ラオウ)


 
    • good
    • 11

私は下ネタ嫌いですね。



特に卑猥な単語言って喜んでいる野郎を見ると馬鹿じゃねーの?と思いますし
男同士なら下ネタ言えば喜んでくれると思っている野郎も嫌いです。

ま、下ネタにも色々あって笑わせてくれるようなものなら好きですが。
    • good
    • 12

え?逆にあなたの廻りではそんな(下ネタを話題にする人)男性ばかりですか?


普通に下ネタを嫌う男性は多くいますよ。
私も嫌うというか、下ネタなど頭にないですね。
    • good
    • 9

沢山います。



言う人ばかりでは合コンで困ります。
    • good
    • 4

こんばんは



嫌いですね。
自分では言わないです。
聞くのも嫌いです。

ただバーで飲んでて初対面だったんですが
そんな話になったんで下ネタを披露したら
その方が「社長」さんで
「気に入った」と言ってもらい
そのまま「キャバクラ」に連れて行ってもらいました。

当然初めてのキャバクラです。

でもやはり嫌いです。
    • good
    • 4

38のおっさんで、数学屋さんで今病気療養中です。



別におたくさんじゃないけど(アニメが好きとか、2次元じゃなきゃいやだとかないし)、

自分では言いませんよ?

基本的に、聞くのもあまり好きではないですね。

なんかさめてしまうんですよね。TVのなかで芸人さんが苦し紛れに言っていたり

また、すごく受けていたりって言うのを、感じてしまうんですよ。

言っている人見ると。 あ~この人は 注目されたいんだなって。

宴会のり って言うんでしょうか? はっちゃける感じ?

あれもダメでして・・・。

そんなに目立ちたいかなぁ~と思ってしまうんですよね。

σ(・・*)は目立たないけど、目立つ人は、そんなことしなくても

充分に人をひきつけますからね。

う~ん、どうなんでしょう?

それるかもしれないけど、「福山雅治」(字が違ったらすいません)が

下ネタ言う必要ありますか?って思ってしまうんですよね・・・。

繰り返すけど、σ(・・*)全然目立ちませんよ。 独身だし。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

 下品な感じがあると、もう帰ろうかといつも思いますよ。
    • good
    • 5

こんばんは。

います。普通にいます。私も言わない時も言いたくない時もありますから、時と場合、つまり場を読む人は余計に言わない時間があるはずです。違う意味で場が読めたら、はっちゃけて下ネタ連発もしますが、やはり場を大切にします。下品を嫌がるタイプは絶対に言わない人種だと思いますが、想像で興奮している場合も、その興奮すら隠すタイプだと思われます。
    • good
    • 5

23、男性ですが、自分では言いませんね。



他の人が言うものに関しては、
汚い感じのするものや、直接的な単語なんかは大嫌いです。
ライトな下ネタ(どこまでがライトなの?って言われると微妙なんですが)はOKです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A