プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男でオナニーしたことない人っています?

A 回答 (5件)

19の時、友人が「オナニーしてる?」と聞き


「オナニーって何?」と、聞き返し、
「え、本当に知らんかよ、だからお・」、
「お・何ー?」って、でかい声で聞いたら、
遠くの教官に、聞かれて睨まれた事がある。

当時、短大1年生、夢精はもう有ったが、
「パンツぬれてるし、ねしょうべんか?」
と思っていた幼い僕。

19まで、知らなかった。・・・
    • good
    • 11

いっぱいいるんじゃない。

 赤ん坊がするとも思えないし。
    • good
    • 1

まあ、いるんじゃないかな。



自分は右手に何度もお世話になってるけどね。

でもここ10年くらいマスターベーションをしていない。
(*'ω'*) 間に合ってるんだ。
    • good
    • 2

条件に年齢を入れた方がよくない?

    • good
    • 1

実は私がそうです。

私は生まれてこの方一度も嘘をついたことがありません。オナニーの仕方を教えて!gooで聞こうと思っていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています