プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶっちゃけ世の中、アホ多すぎませんか?
学習能力が無いのか同じ失敗を何度も繰り返すアホ。
優先順位が、わかっていないアホ。
危機感が無く、どういう状況なのか、わかっていないアホ。
自分が楽することしか考えておらず、やる気が無く他人任せで自分から行動しようとしないアホ。
失敗しないように周りが忠告してくれてるのに人の話を聞こうとせず結局、失敗して周りに迷惑かけるアホ。
そして、何より、こんなところで、こんなこと、ほざいて自分を棚にあげて偉そうにしてる、ろくでなしの能無しノータリンのアホ。
世の中、アホ多すぎませんか?
アナタの周りにアホいますか?
どうですか?どう思いますか?
ι(`ロ´)ノ このアホめがっ!!
m(。≧Д≦。)m サーセンッ!!
( TДT)

A 回答 (7件)

ハンドルネームの付け方。


冒頭文の「ぶっちゃけ」。
プロフィールの
>たまに真面目な質問や回答をすることもありますが、たいていはアホなことをほざくだけです。

全てを鑑みて、自他共に認める本物もいらっしゃるんだなぁ……と感心しております。
    • good
    • 4

ん?ワシも引寄せられたかな…

    • good
    • 0

貴方もこんな所にグダグダ書いて投稿している様じゃ阿保の仲間ですねザンネ~ン。

    • good
    • 3

いかにも頭の悪そうなIDの人とか?

    • good
    • 1

そんなわかりきってることを今更質問するのも同類かと。

    • good
    • 4

疲れていませんか??



ダウナーな時はまず寝ましょう。
スッキリすると周りが見えますよ。
    • good
    • 4

ここではくだらん質問繰り返すアホが一番嫌い

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A