アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意志が弱い人の特徴を
細かく教えて下さい。

A 回答 (9件)

褒められただけで有頂天になり買ってしまう。

    • good
    • 1

責任感の無い人と共通しますね。

    • good
    • 0

その場だけの ノリよきゃいい


夢や理想 特に無い
ムズい事 メチャ避けたい
困っちゃうと 逃げる才
    • good
    • 0

いま、連日ニュースになっている【水原一平】氏のような人でしょう。


その顕著な特徴としては、以下のとおりですね。

●才能がなく、ついつい、【早く辞めなきゃあ】と思いつつ、決断を先送りしてギャンブルにハマってしまったこと。

●すぐにバレることがわかっているにもかかわず、米国テレビ局のインタビューに対し、当初はついついその場しのぎの嘘をついてしまったこと。

●全面的に自身を信頼してくれている人(大谷祥平選手)にも、最後まで本当のことを言って謝ることができなかったこと。
    • good
    • 3

意志が弱い人は自己肯定感が低く、親からハラスメントや虐待を受けてる他人も少なからずいます。



自分が決定してはいけない。と躾られているのです
    • good
    • 1

体力がない。


頭が悪い。
    • good
    • 0

1.うんこ


2.うんこ
3.うんこ

このウンコ回答で不満でしょ?なら
「回答しやすい質問文に書き直す」のを強くお勧めしますね。

この回答するのに回答者にどれほど多い手間かけさせるとか
全然考えてないっしょ?なので回答はかなり付きにくいですよこのままじゃ
    • good
    • 0

・物事を決断するのに時間がかかる


・自分でと決めたことを貫き通すことが苦手
・他人の意見や外からの情報に流されやすい
・YES / NOがハッキリしていない
・判断を他人に任せがち
・自分に自信がない
・口癖は「どうせ自分なんて」
・やること全てに対して不安になる
・過剰に他人の意見を取り入れる
・コロコロと自分の意見を変えたりする
・おしえて!gooですぐに質問する
    • good
    • 0

意 いろんなことを


志 しっているけど
が がんばっても
よ よろこんでもらえない
わ わずかなのぞみをかけ
そ そっとアドバイス
う 「ウルトラソウッ」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています