アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いただき女子を批判するどころか
同じ女性、いただき女子のマニュアルを買った女性信者が判決に対して重すぎると批判したり
Xはいただき女子を批判するどころか、被害者のおじさんたちを刑務所に入れろとか?女性達は誰もいただき女子を批判してなかった。
浄化作用がまったくないことに驚いた。
女性の共感ってまったく信用できないなって
このことで感じました。女性は犯罪者の味方をする馬鹿ものなんだとがっかりしました。
普通は批判するよね?

質問者からの補足コメント

  • いろんな人が答えてましたが、女性は
    いただき女子を批判するのでほなく、
    騙されてお金を取られた男性を、刑務所に
    入れろと言っていたと聞いた時に、
    なんで犯罪者の味方をするのか、私には
    理解不能です。マニュアルを作成して
    それで沢山の被害者を出したのにも関わらず
    犯罪者を擁護するなんて、頭が腐っているのか?正気なのかと疑う

      補足日時:2024/04/26 23:04

A 回答 (11件中1~10件)

ほんの一端に過ぎないものを「女性」という主語で語り批判する馬鹿は、沢山いますよね。



そういう連中につける薬はありません。ご愁傷様です。
    • good
    • 0

補足について。



そのほんの一端に、「女性」を騙るなと申しているんですよ。

付ける薬がない奴は、どうにもならん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはすみませんでした。

お礼日時:2024/04/26 23:20

女性は感情で、善悪の判断をします。


自分の気持ちがいいことは、善です。
自分の気持ちが悪いことは、悪です。
女性に論理的な説明をしても、気持ちが悪いと感じられて嫌われます。

女性のいい処を見つけて、褒めればいいのです。
対処法を理解されたのならば、嫌われないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒臭い

お礼日時:2024/04/27 09:04

視聴率のためにテレビ局がそういう回答が出るまでインタビューして取り上げるというのもありますが、SNSも同じで、



いただき女子、安部総理を殺害したテロ事件、コロナ給付金誤送金詐欺、いずれも犯人を擁護する人は極少数ですが一定数います

普通は犯罪者が捕まって解決したとしか思いませんし、わざわざそれに対してどうこう書き込まず、書き込んだとしても悪質な犯人が捕まって良かったとか、被害者側に寄り添って補填されるのかとかそのくらいですよね

しかし頭空っぽの底辺層は、自分と犯人を重ねて巨大権力と戦っているわたしと思っているのかなんなのか知りませんが、批判として書き込むのでそれが目立つんですよ

通常はよっぽどの情状酌量の余地があるとかでは無い限り犯人側の味方をすることはありませんので、異常な方と思っていいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビやマスコミも同罪

お礼日時:2024/04/27 09:29

自分たちも懲役女子になる目があるからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員琅邪にぶち込めよ

お礼日時:2024/04/27 09:28

そうですね。

りりちゃんはおぢさんから1億5000万円以上騙し取っているわけですし、脱税もしてますからねぇ。普通の職業の女性はりりちゃんに感情移入しないと思います。りりちゃんを擁護してるのは水商売系の女性だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり夜職するやつに、ろくなやつはいない

お礼日時:2024/04/27 09:04

あんなマニュアル買うような女性なんだからでしょ、まともな女性も沢山居ますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。失礼しました

お礼日時:2024/04/27 00:32

んまあ、買っちゃったおぢさんも気色悪い欲があったからだろ、それは売買の関係では一方的に毟り取ったわけではなく快く渡したのだから、双方の合意がなされているんだ。

これが峰不二子なら闇入り間違いないよね。りりみたいな中途半端な金髪ブサイクがやらかしたから噴飯物で辻斬りして燃やしてしまえ!という感じでしょ。商売としてなら契約済なんだから、特殊だしクーリングオフ出来ないのに、おぢたちはダマサレタニダー!許せないニダーウエーンつ。と訴訟したわけです。
おぢは女子からしたら、あれですよ同族嫌悪の対象悪の存在すよ。てめぇみたいな陰キャの女日照りが騙されてもらっただけで感謝しなって感じじゃないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

擁護する女は全員糞

お礼日時:2024/04/27 09:03

単に、詐欺に該当するか微妙だからでしょう。



それと、いただきりりちゃんの生い立ちが悲惨なんで、
同情する人も多い。

父親から暴力受けて育って、母親からも愛されず、
アトピーを理由に、学校ではいじめられて育てば、
そりゃ、人格歪むわな。

ああいうマニュアル買うような人は、
似たような生い立ちの人も多いやろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからって騙していい理由には
ならないよね?

お礼日時:2024/04/27 09:26

もちろん騙すのは悪いです。

しかしながら、
量刑が重すぎるという意見は、専門家の間でも多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その意見は納得、男女で重い軽いが
違うのが納得いかない。軽すぎるんだよ

お礼日時:2024/04/27 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A