プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いただき女子りりちゃんってなにか悪いことしましたか?何が詐欺なのかも意味がよくわからないです、普通に女性差別?

A 回答 (5件)

あの厚化粧は詐欺だと思うよ


メイク落としたら『え?誰・・・』
    • good
    • 1

意味がわからない人は残念ながら知能が足りないです。

同じことしないよう気をつけてください。
    • good
    • 1

りり子ちゃん弁護士レベルの


ご意見

何が悪かったのか
理解できなかったから
懲役9年
    • good
    • 1

おじさんにまったくのウソを言って同情を引きお金を出させました。

金取るつもりでウソをいうのはどこから見ても立派な詐欺ですね。善悪の認識をしっかり持たないと警察のご厄介になりますね。
    • good
    • 3

結婚詐欺だろ。


して、する気無くホスト田中野郎に貢いでいた騙しババアだよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A