プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頂き女子りりちゃんに同情しますか?

A 回答 (15件中1~10件)

同情しないし そんな金額の金を得たら、ほかに使い道があるだろうに、バカじゃねえの、と思います。

    • good
    • 0

生い立ちが可哀想な人ではありますよ。



父親からは暴力を振るわれ、
母親からも愛されず、学校ではアトピーが原因でいじめられてた育ったそうです。
    • good
    • 1

加害者となってしまった運命にあわれみます。

    • good
    • 0

全く同情しません。

こんな女に何故そそいだのかと被害者の心理も信じられませんな
    • good
    • 3

因果応報なので、同情無し。

    • good
    • 1

人にウソついてだまし取った金ですからね。

それに脱税が4000万円です。某国会議員ほどではないにしろ、誠に許しがたい悪女ですよ。
同情するかどうかは勝手ですが、こんなのと付き合うとケツの毛までむしり取られてしまいますよ。
    • good
    • 1

一ミリも余地はない!

    • good
    • 2

もちろん懲役が10年近くになるという話を聞いた時は若い女性には厳しいだろうなってその境遇には同情を感じました。


ただ、その本人が今までしてきた事、人の心を笑い傷つけお金を奪って自慢をしてきた。
その事を思い出した時点でその同情は無くなるんですよね。

判決を聞いた時に過呼吸になったと聞きました。
それを聞いて可哀そうにと思った人もいるかもしれません。
でも、その反応って良く考えると「今まで傷つけた人への罪滅ぼしをする事を決意した人の反応」では無いんですよ。
あくまでも自分なんですよ。
自分がつらい目に会ってるって思う人の反応なんです。
結局 今まで傷つけた人の気持ちなんて考えられないんだろうなって自分は感じてしまいました。

育ってきた環境やそういう物もあるのかなとは思います。
でもだからといって、それを理由に人の心を踏みにじって良い訳がないんですよ。
人の心を踏みにじる人に、自分の心を踏みにじらないように訴える権利はないと自分は考えます。
懲役がそういった事を考える時間になってくれればと思いますね。
    • good
    • 0

同情出来ないし


引っかかった男にも同情しない。
    • good
    • 3

頂き女子リリちゃんを機会に


これから結婚詐欺が表に出てくるでしょう

ホストクラブも摘発されましたが
これからキャバクラも摘発されるでしょう

モテない男とモテない女が被害に遭っている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A