dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頂き女子りりちゃんに同情しますか?

A 回答 (15件中11~15件)

しません


まだ殺害されなかっただけ悪運がつよかった。
9年経って豚箱から出ても34歳また、やるでしょうな。おぢ活指南書はかなり好評だったのでまずホン出すな。
    • good
    • 1

全くしねぇ~よ!

    • good
    • 1

1億5,000万円で買った人生ですからね


留置場に入っててもSNSで発信しているのですから、本人は幸せ者w
    • good
    • 1

こういう馬◯女が、ノサバッている世界が、異常。



きっちりと、責任を取らせないと。

もっとも、引っかかる方も、質が落ちているといえるが。
    • good
    • 1

1億5,000万円の代償ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A