電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場のおばさんの言い方にカチンときます。
おばさんが話をして返事をすると上乗せで強い口調で言ってきます。
おばさんは相手が話を聞いていないとも思っているんですかね?

A 回答 (3件)

おばさんは、ここでは私がボスだ!って事でしょう。

お前から給与貰ってねえぞ!バアバア。で多分終わります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
その通りです!後おばさんは後から入ってきました。
本当に日々カチンときます。体に悪いです。

お礼日時:2021/05/18 14:18

此処で言っても?



同情回答しか あなたは 受け付けない筈なので これから先 職場で 嫌な想いを するだけですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
これからも嫌な想いをしますね‥
でも仕事は辞めません( ^ω^ )

お礼日時:2021/05/18 14:31

あとからきたのに指導できないってのも不思議ですけど。


とにかく三十路ババア以降の一部は自己中な所もあるから、上に言ってガツンとしてもらわなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
そうですね。
しかし上の上司は皆優しく上司もおばさんの目の敵にされてます。上司の前でも威張っます。

お礼日時:2021/05/18 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!