プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。
会社の先輩にも上司にもあたらない10歳以上年上の男性へ恋しています。
職業は彼は営業で、私は営業アシスタントです。
特別アプローチがあったとかそういったことは無いので、
これが思い込みでは、と言われたら否定出来ないのですが
何となく気に入ってもらっているのかな、というようなことはよくあったり普段からとても気遣っていただいて
時にはこちらを庇ってくれることもある関係です。

ですがこの前、相手の男性が多忙なスケジュールで余裕がなかったのか、仕事のやり取りをしている時にこちらが理解し難いところで初めてきつい口調で相手に返事されてしまいました。
こちらには心当たりがなかったので気にしないように
接していましたが、相手になぜか何秒か間を置かれて通話は終わり、少し変な空気に感じてしまいました。

それまでは仕事の電話がたくさんかかってきていたのに、変な空気になった以降は自分への直接の連絡はなく、相手の男性もなぜか色んな人を使って私へ仕事を頼んできました。(それも頼まれて自分が上げた仕事は、どれもそのあと没になったもので私がやる意味があったのかな?と思う仕事でした。。)

時間が経ってから、元々私はご本人へ相談に乗ってもらいたいことがあったので「お忙しい時期が過ぎてから、お手すきの時いつでも大丈夫なので」と相談に乗って欲しいことをメールでお願いしたところ
相手の男性は会社にしばらくいないから、と数週間後で予定を調整してくれて
それとも電話でお話しましょうか?とも気遣ってくださいました。
そのあともやり取りは終わったかと思いきや、
お願いしているのはこちらなのに「いつもお願いばかりですみません」とわざわざ返信まで送ってくださったのですが
電話できつく言われたと思ったのは、私の気にし過ぎだったのでしょうか?
それとも、相手の男性は私のことが嫌だなと思っているけど仕事だから、と思って仕方なく相談にのる時間を割こうとしてくれているだけなんでしょうか?

ご意見いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はい。



仕事ですからッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、というのは質問のどちらへのご回答ですか?
私の気にしすぎということでしょうか?
せっかくご回答いただいているのにすみません。

お礼日時:2022/07/02 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!