電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幹事で段取りとかしてるのに、なんで勝手に予約とかされるのでしょうか?

それを言ったら、キレられたこともあるし言えない

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

松下幸之助さんも


京セラの稲盛さんも
師事した中村天風さんの
嫌な事は忘れる事と
それと合わせて
https://youtube.com/shorts/vZoWi2GuvCE?si=AMjyjq …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れられません

お礼日時:2024/07/10 21:06

「お前には任せて置けん」という事は無いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ最初から動け

お礼日時:2024/07/10 21:05

おっしゃる通りですね


現実は
あなたが怒られる通りなのですが
あなた、怒られたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理不尽な

お礼日時:2024/07/10 21:05

お気の毒な事、ご同情申し上げます


もともと人が寄ったら
そんなもんとあきらめるよりしょうがないね
町内会なのはその冠たるものですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら最初からお前が動け、といいたいです

お礼日時:2024/07/10 20:20

経緯は分かりませんがそれは怒って当然だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってもらえて嬉しいです

お礼日時:2024/07/10 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!