プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人との旅行で勝手に予約をされました。
元々新幹線 ホテルプランで32,000円だったのですが、そのプランが予約をする日によって変わるプランらしく今日友人が予約に行くとは言っていたのですが、結果を聞いたところ45,000円になったけど予約はしてきたと言われました。
私のバイト代が頑張っても月5-6万しか入らなくてさらに躁鬱の診断を受けたので辞めようとしたいたので、やめた後のためにお金に余裕が欲しかったのですが、3万ならと妥協していましたが、今日45,000円と聞いて行く気が無くなりました。
ただ予約をしたら1人だけキャンセルができないらしくて、他の人は行きたいから金を払えと言われました。
私は最初からあまり乗り気ではなかったのですが、みんなで行く思い出としてで考えていましたが、話し合いをしていく中で段々と行く気がなくなって来てたのも事実です。
確かに45,000円は払えない額でもないですが、お金に余裕が欲しいのではらいたくないです。
それに2月にライブがあるのでそこでもお金を使うのであまりお金がありません。
そしてディズニーに行くという話があったので、それに加えて1万+食費や移動費だけでも合計7万くらいにはなると思います。
ディズニーは考えると言われたのですが、ディズニーに行かなくてもなんかもう行く気になれません。
最悪45,000だけ払って行かなくていいかなって考えてるんですがなにかいい案はないでしょうか?

A 回答 (1件)

他に行ける人探す

• 1