アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と旅行の約束をしていました。ホテルとか行くところの予約を全てしてあったのに、友達との予定とかぶっていたからいけないと断られてしまいました。
もう予約してお金も払っていたのに急に言われたので、それは仕方ないねと済ますことができず、怒ってしまいました。
そんなことで拗ねるな、わがまま言うなと逆ギレされましたが、最終的に友達のと予定をキャンセルするとのことでした。結局行ってくれることになったのでもう文句は言うことないのですが、拗ねるなとかわがまま言うなとか、私が怒られる理由がわかりません。それに、そんな嫌々でいかれるくらいなら最初から行きたくないなと思ってしまいます。
最近喧嘩自体多く、このまま付き合い続けても良くないのかなと最近考えます。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

まあ、友達優先した時にお察しな感じです。


彼女の立場なし。

我儘って言われる筋合いはないわな。
当たり前の事言ってっ逆切れは最悪ですね。

旅行は楽しめないからキャンセルが良いかと思いますよ。
    • good
    • 5

うん。

たぶん,いやきっと,あなたとは合いません。
これから付き合いを続けていっても同じことが繰り返されて,あなたがその彼のことをどんどん嫌いになるだけです。

結婚でもしちゃったらもう終わりでしょうね。自分の都合だけを押し付けられて,幸せなんてどこにあるんだろうと思う人生を送る羽目に陥るでしょう。

付き合いを考え直す時なのでしょう。
    • good
    • 0

彼がアホだったから怒っているのに、拗ねてるとか、わがままを言っているなどと言われることが腹立たしいね。



いやいやいや、拗ねてるとかじゃなくて、お前のしていることがマヌケすぎるやろ!!って感じですよね。

結局、行けば良いというわけではなかったはずなので、いざというときの価値観の違い、考え方の違いがボチボチ浮き彫りになってきたのかも…。

器がちっちゃいとか、レベルが低い男だなーって思っちゃったら、潮時かも。
    • good
    • 1

そこへんを見極めるのが交際です。


あなたの気持ちが離れているなら、それが真実。
    • good
    • 2

「友達との予定とかぶっていた」というのが怪しいですね。



そういう予定なら、2人の旅行の時に分かっているはずです。

あなたが「そういうことなら、しょうがないね」とすんなり旅行を諦めると思ってたんでしょうね。

ところが、あなたが怒ったので逆ギレしたのでしょう。

でも、彼の方が悪いわけですから、最終的には旅行にした。

あなたとすれば、完全にケチが付いたわけですから、「それなら行きたくないな」と思うのは当然です。

こういう決着の仕方はダメなのですよ。
楽しめないのです。

「ああ、何だかんだあったけど、やっぱり2人で旅行に来て良かった」にはならないのです。

どこかに引っかかるものが残ってしまうからです。

しかも、「最近喧嘩自体多く」なわけですから、そろそろ潮時なのかもしれませんね。
    • good
    • 3

私なら多少のお金が無駄になっても旅行を辞めて


相手と別れます。
日が決まっているのにかぶるわけないし
二つのうち相手を選んだのだから
そんな奴いらない。
予約金が無駄だと言っていやいや行くよりすっきりとします。
女のプライドはお金では買えません
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A