アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。私には付き合って7ヶ月の同い年の自衛隊の彼氏がいます。陸上自衛隊です、
香川と兵庫の遠距離で中々会えないです。
この日遊ぼうねって約束してても自衛隊は急に予定が入ったり急に上司が言うことが変わったりして遊べなくなったりして旅行の予定も立てずらければ遊ぶ予定すら立てれないです。
仕方の無いこととわかっているのですがこの日遊べるから頑張ろうと思ってても遊べなくなってしまったりするとやっぱりストレスになります
演習もこの日に終わるって彼氏から言われていたのに違う日聞いたら3日伸びちゃいましたとか言われることもあって…
最近会う約束すらまともに立てれないストレスに結構しんどいなーと思ってしまいます
生理中というのもあるかもですが最近結構イライラすることが多くなってしまいました
彼氏と電話していたりすると
これは倦怠期なのでしょうか?ストレスが多くて好きだけどえ、これって付き合ってて楽しいのかな?ストレスの方が大きくない?とか思ってしまう自分もいます。
自分勝手なことを言っているというのはわかっていますがご回答の方よろしくお願いします

A 回答 (3件)

彼が故意に予定が急変させている訳ではないですが、自衛官の方と交際するのはそういう事だと学べたのではないでしょうか?

辛いのはわかりましたが、あなたの希望や価値観に沿わない付き合い方なら、他の男性を探すかあなたも自衛隊に入隊したら、彼と会える日は増えるかもしれませんね。

年齢的に彼は新米自衛官ですよね?
訓練の意味合いの活動が非常に多いと思うので、1年や2年くらいは我慢しなければならないのでのかもしれません。

不満なら陸上自衛隊とはどんな所か学習されたらどうですか?内部事情がより分かれば納得できるかもしれないし、約束がキャンセルになっても今までより楽な気持ちで割り切れるかもしれません。

彼氏以外で満たされる趣味や特技を探すのも方法です。
彼との交際はあなたが選んだことですよね??覚悟を決めるか、諦めるかしましょう。

大変若いのでまだまだたくさん楽しめます!頑張って下さい!
    • 0

しょっちゅう自衛隊彼氏の不満をここに書いてるくらいならもう1回別れてみたらどうでしょうか。

1年くらい彼のことは忘れてた他の楽しい事だけ考えて生活してみてそれでも彼を想って切なかったらどうなのか解ると思う。
    • 0

相手はもう飽きているのだと思います。

• 0