プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が友達と大阪へ旅行に行く予定だったのですが友達の無計画さに呆れて辞めようと言いました。

そこで同い年の彼氏も友達と大阪に行く予定でしたが私と同じような理由で大阪旅行は取りやめになったとの事なので
私は友達のことを話し、お互い行ったことがないので
今度2人で大阪旅行に行こうと約束しました。

ですが彼氏がまた他の友達と旅行にいく約束をしていたことは知っていたのですが
場所を聞いていなかったので聞いたところ
大阪旅行との事でした。

なんだか裏切られた気分で
悲しくなりました。
お互い初めてで行きたかったという気持ちが強くて……。
皆様だったらどう思いますか??

高校三年生のくせにまだまだ子供ぽい質問ですみません(;_;)

A 回答 (2件)

こどもっぽい質問かな?今は18成人とはいえ、まだ高校生なのに、旅行ってことは外泊するの?しかも彼氏となんて、それぞれの親が許すの?



どこから大阪行くのかにもよると思うけど、もしかして結構遠いとしたら、まだ高校生が…ということに驚く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校三年生で彼氏と大阪行こうなんて一言も言ってないですよ笑笑

お礼日時:2023/03/23 22:53

だったらその友達との旅行の前に2人で行けば良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!