dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達とLINEのやり取りで、友達にゴールデンウィークに「どこか行ったの?」と送ったら「大阪と京都旅行した!夏は地元帰るよ」ときて「えー旅行とか楽しそうでいいね!そうなんだ!うちも夏にどこか行けたら行きたいな」と返したら、既読無視されて返信来なくて変な内容だったからですかね?

A 回答 (3件)

やり取りするのはいいんだけど、いつの段階で終わらせるかは、いちいち言うことではないだけに気になります。



私の場合でしたら自分の返信で完結させると決めているので、既に話が完結していて特に書くこともないなと思えたら、「良かったね」「またね」とひとことメールで終わるか、スタンプで終わるようにしています。どこかで終わらないとずっとラリーが続く形になって、緊急な話でなければ、正直な話、面倒に思う人もいるみたい。

既読無視では無いと思います。ラリーの必要性や緊急性を感じなかっただけです。

少し気が回る人、優しい人なら「じゃあ、そのうちにね。またね」とでも返しておくかもしれませんが、人それぞれです。

変な内容だったかな、と思うのは心配しすぎというものです。

やり取りが終わったと受け止め、心を他のことに移してしまいましょう。気にし過ぎよ。
    • good
    • 0

話が、どこか行けたら行きたいなって自己完結してるじゃないですか。

だから、わざわざ返信するほどでもないってことだと思います。
    • good
    • 0

送る→返信来た



これで終わらせるパターンの人なのかな?

色々2回目送る内容が思いつかなかったのかも。

私ならスタンプくらいは返しますが、そうじゃない人もいますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!