dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が1人旅でとある場所に行き、私も元々行きたいと思っていた場所だったのでその友達にLINEで旅行楽しんでる〜?◯◯が行ってるの見て楽しそうだったから私も今度そこ行ってくる!的なLINEをしました。相手からも私の投稿見て行きたくなったか〜笑みたいなやり取りをしていざ私がその場所に行き、インスタのストーリーでそこの写真を上げたら、友達がストーリで、真似されるのほんとむりなんだけど気持ち悪。みたいなストーリーを上げました。挙げ句の果てに私がそのストーリーを見た後に、一個前のストーリーは自分があげたものじゃなくて乗っ取りだから気にしないでなどとあからさまに嘘をついてきました。被害妄想かもしれませんがほぼほぼ私が同じ場所に旅行に行ったのが気に入らなかったって事ですよね?もう縁を切ろうと思います。私は間違っていないですよね?

A 回答 (2件)

>ほぼほぼ私が同じ場所に旅行に行ったのが気に入らなかったって事ですよね?

インスタに写真をあげたのが、面白くないんやろ。
横取りされた&記憶を上書きされたようで。
    • 0

縁を切ったほうがよさそうです。

• 0