アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くら寿司WiFiパスワード分からないですが、誰か教えてください

A 回答 (3件)

WEBサイトで公開されていないなら、店舗に利用可能なSSIDとパスワードが記載されておりますので、そちらで確認して下さい。



一部店舗は、客用に公衆無線LANが公開されておりますが、一部店舗では、客用のものはなく、店舗の従業員とかの管理システム用のものとなります。従業員でもアルバイトだとアクセスできない場合もありますので・・・
    • good
    • 4

無料Wifiは東京大阪の一部店舗のみです。


他のは店内端末用で公開されていないと思います。

検索結果|くら寿司|回転寿司
https://www.kurasushi.co.jp/shopsearch/searchres …
    • good
    • 0

それは直接そのお店に聞かなければわかりません。


一般利用者が利用できるWi-Fiであれば、お店に確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています