プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願いいたします!
明日2/4にディズニーシーへ行き2/5にチームラボ(豊洲)に行く予定をたてているのですが、この4日から5日の1泊を泊まるとしたらおすすめのホテル知っている方いたら教えていただきたいです!
大学生2人で行きます。なるべく安く済ませられるところを探しているのですが、ディズニーに近いホテルがいいのかチームラボの方に近いホテルがいいのか分からなくて困っています。
何かいい案ありましたら教えてください!!

A 回答 (4件)

で、行けたのか?

    • good
    • 0

京葉線の終点、東京駅近くにもあります


https://www.jalan.net/130000/LRG_136200/?stayYea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/03 16:08

こんにちは。



明日⇒明後日の宿泊施設の確保という話ですか!
こう直近ですと、どっちに近いほうが良いかとか言えないです。
もう選択肢はなく、空いている所に飛び込んで確保するといった段階です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

場所が云々とは言っていられない段階なので、部屋が空いていて綺麗でホテルをブッキング・ドットコムであたってみました。

▪両国駅アパタワー(大人2名1部屋¥7,310)
▪ホテルJALシティ東京豊洲(大人2名1部屋¥8,150)
▪hotel MONday 東京西葛西(大人2名1部屋¥7,252)

取り敢えず、早々に「ホテルズドットコム」とか「ブッキング・ドットコム」とか、検索サイトで抑えないと泊まれる場所がなくなってしまいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
じゃらんでホテルを検索していたので別のホテルサイトの情報ありがたいです!

お礼日時:2024/02/03 16:09

>大学生2人で行きます。

なるべく安く済ませられるところを探しているのですが

男女だったら、錦糸町あたりのラブホかカプホ
同姓同士ならカプホ

治安が悪いから気をつけな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A