プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
今度、赤坂ACTシアターへ行く事になりました。
東京へ行くことも滅多にないので、道が良くわかりません。
ちなみに広島からです。
現地までの交通手段と、あとお勧めのホテルがあれば教えてください。
自分でも調べているのですが、情報を頂ければと思います。
今回は一人で行くので少し不安です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

この通り行けばいい。


親切なことに、新幹線・飛行機利用者への案内も載っている。
http://www.tbs.co.jp/act/access.html

>ホテル
何がどうならおすすめ?
金に糸目はつけないから最高級のホテルに泊まりたいとか?
    • good
    • 0

赤阪見附駅で降りると、目の前に「赤坂プリンスホテル」等の沢山のCITY HOTELがありますので、お好きなところをお選びください。

    • good
    • 1

http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?fro …
飛行機利用の場合、2時間19分 片道19,860円

http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?fro …
新幹線の場合 4時間31分 片道18,910円

http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rl …
溜池山王駅から赤坂ACTシアターまでの地図
溜池山王駅7番・10番出口徒歩で9分です。
※地図を拡大すると道順が良く分かります。

上のサイトをご覧になれば全てが分かります。
ホテルは溜池山王まで地下鉄で3分の新橋がお勧めです。
銀座まで徒歩15分で行ける近さながら、とても気楽な街で過ごしやすいです。
下記が候補です。

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …
サンルート新橋
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_323178 …
スーパーホテル新橋・烏森口
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!