dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパホテルでエッチなDVD見れますか

A 回答 (4件)

ホテルの自販機でカード(1000円)を買って、室内の


装置にカードに書かれているナンバーを入力すれば見放題です
    • good
    • 0

ホテル内の配信映像は全てモザイク付きです。


スマホやPCなどでネット経由のほうが良いです。
    • good
    • 0

DVDに拘らず、インターネットでエロサイトを見るわけにはいかないのでしょうか?

    • good
    • 0

袴田吉彦が知ってそう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!