プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

飛行機を見るのが大好きという、地方住まいの彼女のために
彼女が東京に遊びにくる年末に、羽田空港に離発着する
飛行機が間近に見えるホテルを取って、一緒に泊まりたいなと
思っております。

羽田エクセルホテル東急が一番近いのかと思いますが、
あそこのホテルは、周りに空港以外無かったと記憶していますので、
それ以外のエリアで、そこそこ飛行機の迫力を楽しめそうな
おすすめホテルやお部屋の種類(どちら方面を向いている、
こういうお部屋とか)を教えて頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

窓が小さかったり、防音されていたり、風によって使用滑走路が変更されたり、日が暮れたら見えなくなっちゃうしで、難しいとおもいます。


車がおありなら、ここの公園がお勧めです。
http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/
1~2分毎に真上を通って着陸寸前まで見えますよ。

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/service_faci …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う観点でのアドバイス、とても参考になりました。
確かに、ホテルで見れるのには限界があるし、迫力の点で言っても、ご案内いただいた公園のほうが遥かにありますよね。

お礼日時:2009/09/24 23:08

グーグルで羽田の地図を出しておいて“ホテル”で検索すれば沢山出てきます。


適当なところを選んでください。飛行機が見えるかどうかはホテルと相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/24 23:06

お台場のホテルならどこでもそれなりに。


部屋はホテルに聞いてください

http://maps.google.co.jp/maps?lr=lang_ja&oe=utf- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お台場ですね、やはり。当たってみたいと思います。

お礼日時:2009/09/24 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!