電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後楽園・水道橋付近のビジネスホテルについて

私の知人が、地方でボクシングジムを経営していて、時々、後楽園ホールに試合に来ます。
いつも、決まったホテルを使っていたのですが、できれば、朝食が取れるビジネスホテルを今後は使いたいそうです。
ドームホテルなんかは、高すぎて、ボクサーが泊まるクラスのホテルではないので、パスです。
一泊、朝食付きで7000円未満がいいです。

後楽園・水道橋近辺は、ホテルが乱立してるのですが、朝食がイマイチという印象があります。
どこか、知っていたら、教えてください。

A 回答 (3件)

後楽園水道橋は・・ありそうで、あまりホテルが無い印象です。



朝食がイマイチでないビジネスホテルで7000円未満。
難しいですね。ツインでもよければあるかも。
(1室14000円、一人7000円以下として)

ドーミーイン水道橋は、普通の朝食でした。
あと、泊まったことはありませんが、後楽賓館(後楽ガーデンホテル)

範囲を広げるともう少しあるかもです。
    • good
    • 0

「お茶の水イン」でしたら、1泊6千円前後からありますが、夕朝食なしです。


7千円未満で朝食がおいしいホテルは厳しいと思います。
むしろ宿泊を安く上げて、食事は外の方がいいかも知れません。
この界隈は、食事処も沢山あります。
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …
    • good
    • 0

>後楽園・水道橋近辺は、ホテルが乱立してるのですが



乱立ってほどないだろ。一軒一軒電話して朝食の内容を問い合わせられる程度しかない。
山谷の安宿に泊まって、どっかで高い朝食とればいんじゃね?
朝食に3000円使っても一泊7000円しない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!