プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルマイステイズプレミアなどのホテルの宿泊は一部屋の料金なのでしょうか?一人の料金なのでしょうか?ホームページを隅々まで見たつもりですが、わかりません。どなたか教えて頂けないでしょうか?急ぎで予約を入れないといけませんので宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

今マイステイズプレミアムの札幌パークで試してみましたが最終価格は室料で、利用人数が出るようになっています。

一人利用の場合、二人利用の2/3位の料金になるようです。
    • 0
この回答へのお礼

連続の回答までして下さり本当にありがとうございます。イステイズプレミアムの札幌パークで試してくださった事も重ねてお礼申し上げます。室料ですと安心です。本日早速予約を取れそうです。誠にありがとうございました。

ホテルは基本は室料です。

ただビジネスホテルとか一部ホテルは室料を基本に一人利用の場合に価格を変動させることがあります。
予約時に利用人数を入れて出てきた料金に/人とか一人当たりと書いてなければ室料、総額です。
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧に回答下さり本当にありがとうございました!

欧州のホテルは部屋料金です。

日本のホテルは「ホテル」とは名ばかりで料金体系は旅館や民宿と同じです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!回答ありがとうございました。