プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナでホテル療養ナウ
DVDいっぱい持ってきたけど見れなかった
ビジホってDVD見れないもの??

A 回答 (3件)

フロントになければ


通販で買うデスね
DVDプレーヤー
    • good
    • 0

確かにビジネスホテルで、DVDが読める装置があるのを目にしたことないですね。

    • good
    • 1

DVDの再生装置は部屋には無いですよ。

フロントにあれば貸してくれるかも。でも多分ないですね。こういう時こそPCでエロサイト見れば良いじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!