プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那は24歳なのですが、Twitterでよく○○選手権(AVの切り抜きのような動画)を調べて見ているようなのですが、それって男性からしたら普通のことですか??
AV見てることは知っていたのですが、わざわさTwitterでそのような動画を見ていることにびっくりしています笑
男性でも女性でもご意見お聞かせください!!!!

A 回答 (3件)

スケベすぎです

    • good
    • 0

若い人なら普通のことだと思います。


わざわざ見ているのでなく、今はX(Twitter)でAVを見るのがメインだと思いますよ。いろいろな動画が転がってます。マニアかご老人でなければ専用サイトで買うことなんてしないでしょう。
    • good
    • 0

携帯履歴を漁る女性と同じぐらい異常な事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A