dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腕や身体にタトゥーのシールを貼った写真やスチール缶を両手で潰してる動画を投稿して、「僕は強いんだじょー」ってアピールしてる56歳の無職のナマポおじさんから突然、「この俺様と付き合えよー!」って壁ドンしながら言われたら・・・


皆さんはお付き合いするかしら♪それともお断りする?どちらかしら♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (3件)

人に聞くな

    • good
    • 1

キモい

    • good
    • 0

本当に「だじょー」なんて言ったんですか?


質問者様の感想ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!