プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当はタトゥーが怖くてぶよぶよな身体のくせに、身体の引き締まった別人の写真(タトゥーの部分にぼかしを入れて)を投稿したり・・・(笑)
スチール缶潰して、「俺はスチール缶に勝ったんだぞー、凄いだろー」って動画を投稿してる人(笑)って・・・

この人は
お仕事してないのかしらね(=゚ω゚=)
皆さんははどう思うかしら♪

A 回答 (2件)

なんとも思いません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/01/15 15:33

別に何とも思いません。



ここに投稿している方々は誰もが等しく匿名(ハンドルネーム)で、どんなことを言おうが書こうが、それが真実か嘘かを確かめる術など全くありません。
また誰もが理想の自分を作れる場所でもあるかもしれません。
それを楽しんだっていいじゃないかと思えます。
誰も傷つかないしひと時の遊びの場でもあるのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!