dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談です。沢山の意見お願いします。

私の彼氏は11個上です。私が知らない彼氏がいるのも当たり前です。過去のことは変えられないししょうがないことだと思うしかないのもわかっているんですがどうしようもない不安や嫉妬にかられます。彼には元カノの名前がタトゥーでほってあります。今月そのタトゥーをカバーアップという形で塗りつぶして消すというふうになりました。私はずっとそのタトゥーがいやで元カノのこと凄く好きだったんだろうなとか多分今もその元カノには勝てないんだろうなとか思います。彼にも言ったことがあります。でもいま一緒にいるのは君なんだからタトゥーで愛情測るのは違う気がすると言われました。
私も名前を入れて欲しいと頼んでみました。彼は「名前はよくないからいやだ」と言いました。私からすると元カノはよくて私はだめなんだと考えてしまいました。結局体も脳みそも元カノの事。一生忘れないのかなと思いました。彼いわく未練もないしあんなクソみたいな人間絶対むりと言っていました。入れたのはたまたま入れるタイミングで元カノから私の入れないの?と言われて入れたと言っていました。
ですが彼も人のこと言えるような人じゃありません。1回浮気みたいな事もされていて私からすると大事にされてないかなと感じるようになりました。
ですが彼は大好きだし愛してるから俺は傷つけたから大事にするちゃんとすると言ってそこから行動が少しずつですが変わりつつあります。なのでそんな彼を見捨てたくないんですが結婚するとなるとタトゥーの事がチラつくのではないかと思い、ずっとこんな思いするのは嫌だと思うようになりました。きっと皆さんはさっさと別れろと思うと思います。ですが私は彼が好きで頭では別れた方がいいのは分かってるけど離れられないです。
私の考えは(タトゥー私の名前をいれて欲しいこと)やっぱりおかしい子供な考えなのでしょうか?

A 回答 (2件)

元カノの名前掘ったのって、若気の至りでしょ。

しかも塗りつぶすんだから、もういいんじゃない?
妄想して張り合ってるだけで、何の意味もないよね。
仮に、新しくあなたの名前を彫ったとしても、別れる時に…気持ち悪くない?

結婚のことは、どうだろうねー。
普通の親、周りの人間は、大歓迎!とはならないだろうね。
掘ってるだけで、そのほかの行動も荒れてるんだろうなって思うよね。
この彼じゃなきゃいけない理由、もう1度考えて見たら?
    • 1

タトゥーは、なかなか消せませんから、最初に名前入れた時点で、少し要注意でしょう。

「母の名が、父の腕に 萎びて居」で、年取ってから後悔するかどうか。
それで、次に彼女作るなら、同じ名前にしよーって言う人もいます。そうそう都合よくは、、
 タトゥー消す方法として、今は自分のお尻辺りの皮膚を取って、自家移植って方法もあります。保険効きませんから高額だし、けっこう痛いでしょう。それでも、消す覚悟があるかどうか、お試しを。
    • 0