プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スチール缶を潰した動画を投稿して、「僕は強いんだじょー」って必死にアピールしてる人って格好いいですか?

A 回答 (7件)

またその話題を持ち出すのですか?

「スチール缶を潰した動画を投稿して、「僕は」の回答画像7
    • good
    • 1

業者のする仕事ですから、ハッキリ言って、馬鹿?惨めです。

    • good
    • 0

必死に訴えているのならかっこ悪。

    • good
    • 0

随分前に同じ質問を見たが、同じ人?

    • good
    • 0

凄く 滑稽です。

中山なにがしと同じです
    • good
    • 1

かっこ悪いと思うが…


私に出来ない事をしてる 努力の結果だと思うので揶揄しない。
    • good
    • 0

かっこ悪い。

アピールが1番かっこ悪いんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!