プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那とのセックスの相性が悪すぎて、不倫、女風に走ってしまいそうです。

・もともと淡白な人 月に1回あればいいほう
・私は性欲が強く、週一回はほしい
・頻度の話し合いをしたが、改善されず、誘われることも滅多いない
・前戯が下手。クリトリスからずれてるところをずっと舐めていて、&触られていて、気持ちよくない。 繊細なので、指摘もできない。
・早漏すぎて、よくて3分早くて30秒で行く
・もちろん旦那に満足したことはなく、あまりにも早くいきすぎるので、私はオナホールか何かか?と思うようになり、終わったあとも欲求不満がひどすぎる&虚しくなるので、私からも誘わなくなる
・2回戦は無理。1日1回、挿入は3分までが限度

私たちはスピード結婚であり、結婚前はまだ、挿入時間は長い方で、毎日自慰行為をしているとのことで、性欲が強いんだなと完全に安心して結婚したら、この有様です。

性生活以外では優しく、頼りになり満足していますが、性欲面が全く満足できず、
女風、不倫に走ってしまいそうです。

繊細すぎて、指摘しても落ち込んでしまうので、(勃たなくなる)どうしたらいいかわかりません。
助けてください。

A 回答 (6件)

あと、結婚前の耐久時間が長がった謎ですが・・・



毎日自慰行為をしていたって事ですから前日、当日朝、直前とかにすれば、
耐久時間は長くなります。

毎日自慰行為をしていたのである程度刺激慣れしていたが、Hの頻度が落ち、
昔の、元の過敏気味に戻った。って事もあるかもしれませんね。

手を激しく使うスポーツ選手だと手はゴワゴワ。
引退したあとに、やらなかったら手の皮もマメも無くなる様に皮膚も薄くなり、過敏になるのかもしれません。
私自身も以前より早くなってます。少し過敏気味になりました。

旦那様に、前戯だけでも上手になって貰っておいた方がいいと思います。
起ちが悪くても、前戯しっかりと出来れば、ある程度は満足出来るのではないでしょうか?

私の彼女もたとえ起たなくなってもこれだけの回数逝けるなら、普通のHより幸せよ。
と言ってくれます。
    • good
    • 0

結婚するといつでも出来るって思っちゃうと、欲さえも消えちゃうんですよね。


残念です。

>性生活以外では優しく、頼りになり満足しています< 
とあるくらいです。優しいって事ですからね。直るかも?
旦那様は自分の射精快楽自己中って事はないでしょうか?(大事な事です)
るな様は演技しませんでしたか?
るな様が教え直せばいいんじゃないですかね。

>2回戦は無理。1日1回、挿入は3分までが限度< 
早漏を直すのと、挿入以外での逝きもあるのを教えるべきかと思うんです。

たとえ早漏が直らなくても、クンニ逝きが何度も逝ければ少しは満足出来ると思うんです。
これが出来るようになれば、老後起たなくなっても女性は幸せでしょ?
大体、前戯で逝かせられないと老後やめてしまう人が殆んどです。
(入れれば女は善がるって思ってる人に多い気がします)

彼が果てた後、強引に るな様が跨って亀頭をローションとかでニュルニュル手刺激。
棒を手で締めて上下刺激を加え、長い時間耐えられるようにしてはダメですか?


私の彼女はバツイチです。前彼や前夫たちもドヘタの早漏。
終わったらすぐに寝てしまい、彼女は横でオナしてたそうです。
結婚前は普通だと思えたそうですが、入籍後はレス気味となり・・・
前儀も当然ドヘタ。中が裂傷になる事も度々で指恐怖となりました。

彼女は酷いくすぐったがりだったので、まともな前戯も無かった様子。
出会った頃には、「SEXって男の楽しみ。女からすれば有っても無くてもどうでもいい物。」って彼女でした。
当然逝き経験もありません。

そんな彼女ですから、出来る前戯は? 
・・・とクンニ1時間から初め、入は彼女が望むだけ。
遅漏の私は、果てないまま終わる事が多いです。
生理の日も、タンポンクンニ1時間、舌が疲れたら休憩、またクンニ再開・・・
挿入で彼女が興奮し過ぎて奥を突き過ぎて痛みが出たら、アフタークンニを・・・

何度も何度も逝きまくるうちに彼女も次第にスケベになり、くすぐったい場所も感じる場所に・・・
無理ではあるけど、もしもお泊りが出来るなら一晩中していたいって女性に迄なりました。

逝きの質も変化し、物凄く深い逝きとなりました。
逢えない日が続いても一週間我慢出来るだけのものになっているようです。

Hを続ける為にも、もっとスケベな旦那様に改造してしまうしかない様です。
    • good
    • 1

旦那さんが改善することはないですよ。


釣った魚ってやつです。

浮気を推奨するわけではないですが、
墓場まで持っていく覚悟で、絶対に家族を傷つけないと言うのであれば、ありかなぁって思います。
生涯日照りの方が罪は深いですから。
    • good
    • 2

少し時間をかけながら、妻のあなた主導で夫婦の性の処理をする様にすれば改善の可能性大です。

    • good
    • 0

旦那と相談して風俗に通わせてもらうか離婚してもらいましょう


性の不一致は立派な離婚理由になります。
婚前交渉していたのなら
そういう人だとわかって結婚したという事実がありますので
今更不満を言われても相手も困ります
使えないとわかっていて 
文句を言って遊びまくるぞというのはわがまますぎます
    • good
    • 0

淡泊でもいいから、せめて珠の契りの際には


逞しく致して欲しいのは当然ですわね。
御新造さんの心中は、察するに余りありますわ。
ホントですわ(号泣)…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A